おはようございます 風邪が8割方治った萌子さんです 今日から日記を再開したいと思います
うっかり嫁から爪を借りたら レベル上げのつもりが、中華狩りに早変わり(笑) 殴ったら飛ぶ飛ぶ、超楽しくて仕方がなかった もういいやーって赤覚悟だったのに、死ぬ奴が現れない ペットはボコボコ殺せておもしろい(笑) タゲミスって真横でピンクになるアホとか キャンセル失敗でピンクになるアホとか FC厨のドワをやったりとか 夢幻で煽ってくる1vs1 おk?の嘘つき中華を殺したりとか 今日は色んな中国人の方と交流出来ました 今これだけDE強いのなら、爪を買う価値があるなと思いました 超楽しいです! 結局赤になって、借り物の爪を中華の血で染めた訳ですが 結構楽に青に戻りまして・・・ 再び中華の邪魔をしたりして遊んでます しかし中華排除をしてる人って結構多いんですね 僕がよく行く場所では数人もいないんだけどなぁ・・・
随分前ですが嫁の属性が変わってます 一応ストックのNBを入手したようで、より気楽に変えれる模様 色々変えていたみたいですが、とりあえず火に落ち着いたようだ エピ3から時間が経過し、エルフの属性の特色がより明確に見えてきましたね やはりエルフはエルフ同士で組むのが楽と言うか B2Sの関係で足が遅い為、エルフ同士組むのが相性がよい感じ
で、各属性なんですが 水がちょっと弱い感じしますねぇ NBの消費MP減らすか、回復上げる等の調整が必要かも NTが10分なら、かなり良いのですが・・・ でもNBが悪い訳じゃないんですよね 良い時を知っているので、それと比べると、どうしても・・・ 相変わらずPTでの貢献度は高く、居ると居ないとでは大違いです
風は、完璧ソロ魔法でしょ? 足は速いけど結局攻撃速度は遅い 結局EW使っちゃうので、WWの意味があんまりって人も多いはずです まぁ弓に関していえばストーム系は、どちらも強く 数人で風を纏えば近づく前に殺せたりと、なかなか気持ちよかったりします 精霊も一番弱くて、居るも居ないも変わらないと言うレベルでキツイですね
土は、drop率が問題ですね これだけじゃないでしょうかね? 玉のdropは非常に多くて、何処いっても捨てる程出る エンタングルやバインドも中々の魔法で有用な模様 アイアンスキン30分だし、鉄屋なんかもいるもんねー でも土属性の人減った感じするなぁ そう言えば土属性で有名なあの人は、エピ3でどうするのかなと思っていたら バインドとエリアオブサイレンスの買いを出していて安心しました(笑) どうするんだろうと個人的に気になっていたのですが バインドが手に入りそうなのが、寧ろ幸いだったんかな(笑)
火は、命中3ってのが嘘臭い、命中4はありそうな感じ 追加打撃は6なんですが、火の弱点の敵が多くて 実際の効果は6+αなんだよね +6って他の属性に比べるとインパクトねーなーとか思ってたら 実際あると強い強い(笑) 特に命中が非常に大きいですね 火炎とSTRだけで80Fはガッチリ当たるので本当に良い魔法だ 精霊も強く頼りになるらしい(笑)
こうして並べると以前のNBは本当に最強魔法だったなぁと思いました でもエピ3の火や土も悪くないと思った 確かに最強だったNBと比べると悪く見えるけど エピ3では火や土は、かなり地位向上 そして水も今までどおり重要な属性だなと思いました 風も良いんだけどね〜 ナイト様は殴る事が多いので微妙になっちゃうな(笑) でもねーBP速度で嵐を纏ったレンジャーでやると もう凄いのよ?マジ驚いたよ(笑) だから劣る訳じゃあ無いけど PTの貢献度で行くと風が3人とかなっちゃたり、ままあるので・・・(笑) どれが優れた属性かではなく 自分のスタイル、自分の狩の状態とかで属性は決めて良いと思います ある意味、属性で狩の仕方が変わるので、楽しめるかもです B2Sが、もう少し違う状態なら良いのになと思いますが エルフメインの人はB2Sばっかりする今の状態はどうなんですかね 僕だったら、ちと辛いなぁと思うのですよ 多少の変化があるのは、羨ましいなぁと。。。
眠いので今日はこのへんで(笑)
■気がついた事 傲慢の塔のダメージ系トラップが機能しだした ヒール床は地味なヒール、ダメージ系も地味に食らう しかしダメージ系は、まだ食らわない時あるなぁ
【最近の戦利品】 忘れた!(笑)
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