夜にログインする事が可能になったので戦争を見学してみました 最近の戦争は特に疎くて見てる方からすると面白かったです 別に非難してる訳じゃないんですが どうも廻しと言われるのやり方は好きになれないなぁ こういう方法が取れる攻城戦のデザインの仕方は寒いと感じる 戦争なので、有効な手段を使わないで負けるのは愚かなんだけどね 戦争についてはNCも悩んでいるのか、何れ変わるとか書いてたけど。。。
噂に聞いていた「移動要塞」を見てきました 今回はイベント期間中と言う事もあり イベントボスモンスターのような感じになってしまった イミューンありの時は勿論だが、切れてるだろ?って時も 尋常じゃない耐え方、そして正面に立つものを一瞬で切り飛ばす 或いは倒してしまう・・・ エピ3に入ってからDEは恐ろしく強化されたが 立ち回り等は中の人のスキルなので、あらゆる相乗効果の結果かと・・・ 名だたる騎士が挑まれ頑張ってましたが、イミューンがないと駄目みたいですね イミューンがない人は、もう本当にあっさりやられてて このクラスのDE3人いたら落ちるなぁとか見てて思いました 攻め側は連携を欠いていたのか、攻めの意図を読めなかったなぁ 本気で落としたいのか邪魔したいのか・・・ 防衛側は城を守る為、多少危ない場面はあったけども決定的な場面は少なかったかな 両陣営見ると、やはりDEの活躍が目を引いた ナイトも頑張っているんだけど、DEの前には霞んでしまうなぁ 戦争の華もDEなのだろうか? 僕の目に印象的だったのは 攻めは、あすっちゃ、XCONX、けいけい、シェラルズ ちょっと後衛の人は見れてなかったな 防衛は、Clipper、Quidの二人が特に印象的で Kuma2nd、Shaorin、夕日葵?、DarkSeraph 防衛はちょっと覚えてない人や名前忘れたが多いなぁ(笑) 寒かったので印象的だったのは、うずまきマークのプリのDEかな 見学が一番邪魔だったのは置いといて 見学の後ろからアイスダガーとか、露骨にBOXにだけ混じったりとか なんで攻め側と手を組んでいるのだろう?
まぁダークエルフの相手はダークエルフしか無理そうですね 多分コインなくても、そう状況は変わらんだろうし ダークエルフに何らかの下方修正は来そう それでも1vs1最強のコンセプトだけは崩さないと思う クラス間のバランスは前からだけど、エピ3で完全に崩壊したね ナイトとダークエルフのバランスはエピ2で調度良かったと思ってます ナイトを超える攻撃力で、脆いダークエルフ アタッカーとしての役割を果たしていたはず エルフは高レベルに対しては弱体化で低レベルには強化なはず と言うかint初期NB以外には良かったんじゃないかと ウィザードに関しては、ウィズの人には反論があるか知らんが 弱体化されても常にウィザードは重要なクラスだったと思ってます NB全盛の頃でもね?居ると居ないとでは安定度が違ったし NB最強は間違いなかったが、得て不得手が存在した でも殆どの狩場でNB2居れば大丈夫だった状況はあるが ウィザードと言うクラスが弱体化だと騒ぐほどの事は無かったと思ってます
エピソード3はダークエルフとウィザードが突出しすぎですね エピソード4で全ての魔法が調整されるので、もう少し変わるでしょうか エルフの精霊魔法の追加もあるようですし・・・ ダークエルフももう少し追加されるかもしれませんねぇ そして武器の速度も調整され変身後も適用されるとの事なので この辺でバランス取れなきゃ終わりですな エピソード4でナイトがダークエルフの代わりに エピソード3でのダークエルフのようになるなら、嫌だなぁ。。。
KRでは躍動的に攻撃できるパッチその2が来たようですね 何れその様子も伝わってくるでしょう 日本は恐らくその1だと思います 以前よりは段違いによくなりましたが、多少止まったり? スローになったりするのは前のを引きずってるのか それともFキーにホイールの反応速度がきたからなのか? Fキーでポーション飲んでもスローになるのか止まるんだよね これは以前ホイールキー押しっぱなしにするとなる現象だったんだけど どうも来てる感じがします
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