航海日誌

2003年12月17日(水) 空。

こんばんは四亜です。

本日はBGMにちょっと前までプラウディアのCMで流れてた曲が。

なんとなくですが。


●ヲシゴト。

疲。(この字って見ただけでも疲れるね)

新人さんが来ました。

家庭の事情のある主婦の人と、どう考えてもここに来るとは思えない元林檎オペレータ。

…謎です。

微妙すぎてなんとも言えない。
辞められるかもしれないから、適度にやろうと思いました。(疲れるし

色々あったんですが。もういいです。やんなくちゃいけないことあるから、もう考えないことにしました。
疲れたし。


●年賀状。

作ってます。でも住所書いた紙がどこかへいったのでどうしようかと思う。

●大阪。

oちゃんがかえってきました。
楽しかったようで何よりです。
次の直島へは行けませんが。
彼女を見ると学校のことしなくちゃと思うので。
相乗効果?(違


今日は相棒な日なんですが。
どうにもDVDが出ないかと期待してるんですが。
マイナーすぎて出ないんじゃないかと思いつつ。

所詮私はB級スキー。


というわけで、今日はおしまいです。今日から栄三越でオードリー・ヘプバーン展がはじまりました。
スケジュール的にいけないかもしれなく涙。


そうそう。変な夢を見ました。それが夢なのか白昼夢なのかはたまた現実なのかいまいちよくわからないんですが。(いや現実ってことは無いだろう

どうもテンション低い時って書いてるものも面白く無いのでなんともかんともです。制作とかしてるのかな。、してるんだな。でも相変わらず論文は進んでません、駄目です。ああもう。

しようもないので終わる。


 < 過去  INDEX  未来 >


SIA [MAIL] [HOMEPAGE]