一緒だったのに…
うーわーー。どうも、こんばんは四亜です。
今日のお題はガ●ダムSEEDです。(笑)オープニング???(怪しい記憶 私はこの歌は好きです。むしろ何やら色々片付いたら借りたいです。
●JUN3!!
吐きそうです。頭痛いです。 でもやります。もう時間ないです。 さようなら、青春。
●ガ●ダムSEED
見たよ。見ましたよ、レンタルで。(笑
絵…案外抵抗なかった。服のセンスはどうかな〜?って感じだったけど。でもガ●ダムなら仕方ないか、とか思う。(どういう納得だ) スクライドの時の絵がイメージ強かったから、キャラデザの人があの人で抵抗あったんだけど、かなりクオリティ高くてどの回も綺麗だったので見やすかった。 愛されてるな、ガ●ダム…とか思いました。(笑 どうしてこのレベルでNHKで出来ないんだろうな…(ほろ
キラ・ヤマト。(爆笑
コーディネイターって何(笑)…アレですか、ついにニュータイプから離れたんですね(笑)でもいいですね、皆変な髪の色とか目の色とかしてて、楽しいです。(笑)徹底的に主人公が苛められキャラでまた美味しいですね(笑)子供って残酷だなぁ(^^;
ともかく、わりと気に入りました。ちゃんと戦ってるし、非常識な戦い方じゃないあたりが気に入りました。(笑)さすがにOS書き換えるシーンは 「あり得ないだろうよ。」とツッこんでみましたが(笑 戦いながらOS書き換えることは可能ですかSEの方々。(笑 さすがコーディネイター。(←遺伝子操作で生まれた子のことを言うみたい)
著しく、ファーストに近しい構成になってます。なんとなく。 謎な仮面つけた兄さんとか残虐でいいですね。素敵〜 アスランがお馬鹿でいいです。(笑) 結局自分の思い通りにならないなら殺すんじゃんアンタ、とかつっこんでみました。(笑)
まだ途中までしか見てないので(見る時間ないし。)何とも言えないですがー。次の給料出たら借りにいこうかと思います。
●ロック・ザ・スーパーマン。
何のことはない、超人ロック話。 ミラーリングで、あまりのロックの美しさに泣きました。 この人のはねー身体つきとか、目とかどうも、アアイウのに弱いらしいです。均整のとれた身体っていうのかな?ヒイロみたい。(マテ ロックは何ゲに漫画の方が好きなんですが(独特の世界観がね)個人的には、彼には幸せになって欲しいですねぇ。 戦うシーンがおしみなくあって、最後にちょろっとだけ、最初にちょろっとだけhotなシーンがあるの。それがなんか「ジーン」とくる。 どこまでも孤独で、美しい人なのだなぁと思う。 しかしロックの話は沢山人が死ぬので、どうしようもない。 ロックが好きじゃなきゃ、好きになったキャラが死ぬかもしれないので、おちおち感情移入も出来ない。(涙 とゆーか、たいてい死ぬパターンが多いので、ほんと、よくもまぁ描けるもんだなぁと思うんだけど。 CGを多様しながらも背景とかは原作の雰囲気を残していたのでホッ。
●黒い家。
あまりにだるくて、途中でやめた。 いくら私が内野ファンだとしても。(涙) 面白い話だとは思うんだよ。でも、時間が無いとイライラする。 言葉が聞き取りにくいのは国柄だろうかね。 …次回チャレンジ。
●陰明師。
萬斎さんのじゃなくて、「さくや妖刀伝」?に出てた安藤なんたらって子の主演してる映画。はっきり行って、特撮っていうかB級っていうか。。。(笑でもいつの間にか3まで出てて、(笑)ああ、すきな人は好きなんだなーって思って、やっぱり借りた。(笑 で、わりと落とし穴のようにいい味の人が出演してる。 特に敵役の兵頭役の人が好き。ちょっと微妙だけど。 安藤さんはこれからに期待かなぁ。もう少し普通の役もできると思うんだけどな。こうゲテモノっつうか、色モノじゃなくてもさ(笑 …まあこういうアクションができる女優さんて、日本に少ないから貴重だよね。それが上手いかどうかは別として。
●相棒。
8日らしいんです。全然知らなかった。というか見る暇もなかった。 8日には水谷さんと会えるんですよ!!!!!!!(マテ
…なんでこんなに愛おしいんだろう、水谷豊ーーー!!(壊 ああ、動悸が…
●ヲシゴト。
結局、今日のレイアウト集会にはいけなくて。 ま、いいんだけど多分できるだろうし。私いなくてもさ。
…疲れた。 何か、阿呆なことが山ほどあって。クレームあって。ミスあって、客に平謝りしたら、なんか拍子抜けするほど優しい人で、恐ろしいほど早く解決した。北海道に足むけて寝れません。ありがとう。
はやくまっとうに暮したい…。
●本日のBGMは
I Love Jazzです。はい。エラ入ってます。ルイも入ってます。 そこそこお気に入りです。(そこそこって…
●肩が。
こってます。頭痛いです。タイガーバーム塗ると、臭いんで、夜しか使えません。早くいろいろ片付けたいです。あと1日と半〜!!!!
疲れたよう。
おやすみなさい。(寝れないんだけど…
|