| 2001年10月06日(土) |
誰にも癒せはしない痛み抱いて戦え。(びーず) |
というわけで、今日のお題はビーズから。 Raging River.
この曲がかなりお気に入りです。 渋いです。切ないです。
切ないというと。
陰明師。見てきました。 期待してなかったものですから。 ごめん。
良かったわ。いやもうファンサービスっていうの?(笑)とにかくさすが真田。そして、萬齋さんももうさすがです。(笑) パンフを買った当初からなこの様には御迷惑をおかけしましたすみません。(なんだかワタシってば正直で。笑)思ったこと全部口から出ます。(笑)
もう。邪推もできるけど。エロスだね。(またか。)魅力的ということかしら。DVD欲しいなぁ。ここまでとは思って無かったしなぁ。
さて、その帰りにいつもより早めに別れ(というか二人ともそんなことしてる時間はないはず。笑でもカラオケ楽しかったです。)
話しがごちゃまぜになるけど、陰明師はライティングがうまかったです。大河ドラマにありがちなわざとらしい光加減でなかったので嬉しかったです。
さて、帰りに何を考えたのか猛烈に本が読みたかったので、本屋にいったのはいいんだけどどうもどれもいまいちで、結局読むものが見つからなくてイライラして帰ってきたんだけど。
ひさしぶりに通る道で。
随分と町並みが変わってしまっていて。 学生の制服とか、モラルとか見て。
ああ、時代が流れているのだなぁとしみじみ思いました。
なんだか切なくなりました。
夕焼けはとても綺麗だったけれど。
こうやって年を重ねていくことは嫌いじゃないけど、どうしてか、戻れない自分が少しだけ寂しかったです。
さて。
はいいとして。最近うちのウサギの朔夜さんが、やたら元気です。いやになるくらい。最近放し飼い状態で、平気でpcの近くまで来るので注意が必要です。おまけに最近いきなり椅子に座ってる上にジャンプしてきます。 ………しつこいです。 怒られるとすぐさま逃げます。 逃げ足だけは早いです。ウサギですから。(脱兎)
どうにかして机の上だけは死守したいところです。 とゆーわけで、ワタシは朝から寝ている上をウサギに踏まれていきます。
どうしてか人の上をわざわざ踏んでいきます。(怒) そして人が起きないとわざわざ顔をふみそうになるので。 起きるのですけれど。(何より配線が心配です。)
朝は一番元気がよくて、つかまらないので始末に悪いです。
朔夜は、気が強いです。そして変態です。なぜなら清が気になってしかたないらしいんです。おまけにどうやら清に欲情するらしいです。大きな間違いです。しかし動物というのは確か同性に欲情できるものだとどこぞの本に書いてあったような記憶があります。(あてにならない。) なのでやっぱり畜生なのだなと再確認。
サイトが新しくなったら、彼等の写真も新しくするつもりです。
(朔がさっそく何かひっかいているので、ここらへんで失礼します。)
|