×××こぉんな日×××

Mail Home Bbs

まえ もくじ つぎ

2007年10月19日(金)     +++ あんまり良い奥さんじゃなかったわね。 ◎ +++








      先日 建築家の黒川紀章氏が亡くなりました。



      世界的建築家で、今年は派手な選挙活動でも話題を呼んだ黒川紀章さんが
      12日朝、心不全のため都内の病院で死去した。73歳だった。
      参院選落選からわずか2カ月半後の突然の悲報。選挙期間中から体調を
      崩していたという。愛妻で女優の若尾文子(73)は「まさか急に亡くな
      るとは…」と憔悴(しょうすい)した様子。
      亡くなる2日前、若尾に「本当に好きだった」との言葉を残していた。

      亡くなる2日前の10日、若尾が「あまり良い奥さんじゃなかったわね」
      と話しかけると、病床の黒川さんは「そんなこと、そんなこと…」と
      言葉を詰まらせた。そして「本当に好きだったんだから」。
      これが夫婦の最後の会話になったという。
      若尾は「この言葉だけは忘れません」と漏らした。(サンスポより)

      

      「そんなこと・・・そんなこと・・・」と言った黒川さん。
      「そんなことないさ。君はいい奥さんだったよ」って言いたかったんだよね。


      参院選に2人で挑む姿は 何度も報じられていたし。
      

      言いかた悪いけど いい歳して 当選すると思ってやってるの?って
      思った人 少なくないと思う。

      でも 夫にあそこまで付き合ってあげられると言うのは スゴイ。

      私には 100回生き返ってもできないと思うな。



      
↑エンピツ投票ボタン。押すと続きが出てきます。



      滝汗・・・。( ̄_ ̄ i)



      まぁ それも夫婦の形ってことで。
      


      

      黒川氏のご冥福をお祈りします。


      


↑エンピツ投票ボタン。
      




まえ もくじ つぎ



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !





My追加