×××こぉんな日×××

Mail Home Bbs

まえ もくじ つぎ

2004年06月07日(月)    +++ 遠足 ◎ +++





    今日は 待ちに待った遠足。
    「明日は 水族園に遠足だから お弁当は おさかなべんとうぅ~」と
    陽菜と約束しておりました。

    んが・・・。
    まず6時半に目が覚め「目覚ましなるまで後30分」と確認して
    そのまま寝て 目覚ましがなったはずだけど 知らずに消して
    次目覚めたら ナント7時半。

    おはよう朝日の芸能コーナーはすっかり終了していて 目が点(・_・)。
    まずいでしょ・・・。何から どーして良いの?
    どひゃぁ~~!

    そう言えば 昔 披露宴の仕事の日に 寝坊・・・。
    ホテルの入り時間の30分前に 気がつき 慌てて慌てて
    歯ブラシ持って あたふたし マネージャーに歯を磨きながら
    「カクカクシカジカ!」と状況を説明し 化粧しながら 車走らせたな。

    たま~にやるのよ。
    やんなっちゃう。

    で なんか適当に さかなに風に お弁当こしらえて
    ゴミ出して 猛ダッシュでガニマタで自転車こいで バス停へ。

    余りの形相に「ひなちゃんママ どうしたん?」と言われる始末。
    気がつけば メガネも曇ってるし。しかも 油飛んでたし・・・。

    で 一応間に合って 一件落着。

 
    3時過ぎに お迎えに行ったら 今度はバスが来ない・・・。
    5分経過 10分経過 あぁ~やんなっちゃう。
    レッスン時間に間に合わないやん。

    で 約20分遅れで到着。
    大急ぎで 帰宅。仕事始まっちゃうし。

    その帰り道「ママ ごめんね。ひなお弁当残してん。時間がなくって
    食べられなかってん。先生が 食べてちょっとしたら ごちそうさま
    してって言いはってん。おうちに帰って食べなさいって言いはった。」
    
    う~ん。時間がなかったのかなぁ?なんだろ?
    
    あとで みなこさんがBBSで 事情を説明してくれて納得。

    みんなに おやつも食べさせてあげたい 遊ばせてあげたいって配慮で
    お弁当早めに切り上げられたのね。

    今日は 鼓笛隊の練習もなく 1日めいっぱい楽しめたようで
    よかったよかった。

    しか~し 「何見てきた?」の問いに
    「ニモ~」「ドリ~」は良いとして
    「タコ タコォ~」「カタクチイワシ」って・・・。
    居酒屋のオーダーちゃうで・・・。







まえ もくじ つぎ



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !





My追加