あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +何か凄いことに(笑)+

ミハエルさんのレースプレビューが
完全に【シューマッハ見聞録】化してる件(笑)

★日本GP
http://f1-gate.com/schumacher/f1_16756.html
★韓国GP
http://f1-gate.com/schumacher/f1_16871.html
★インドGP
http://f1-gate.com/schumacher/f1_17013.html
★アブダビGP
http://f1-gate.com/schumacher/f1_17152.html

気付いてから気にして読んでるんだけど
ミハエルの言う「勝つこと以外の大切なこと」が
サーキットやそこに集う我々Fanに対しての視線とか
たっぷり詰まってる感じがして、感慨深いですね。

そしてF1ニュースサイトの記事で
見ないようにしてた、サッカーの擦過傷というか
《削られた傷》の写真見ちゃって、ぎゃあああああ!!!!
いたいいたいいたいいたい(><)

湿潤療法(´;ω;`)っプラスモイスト

◆◆◆

うちわの配付に関しましては、
今週の土日で申込みページ作って公開しよう!!
なんて考えてたら、仕事が土日休めるんかという程
忙しくなってしまいました。うわああああ!!!!

まあ、例年この時期はこんな感じで
去年はサイクルロードレースのジャパンカップを
鈴鹿終わった翌々週に見に行っちゃったのでな(;´Д`)
この時期ダメージ大きくて死んでたのですが。
(そしてそのまま年末進行になった)

今年はジャパンカップを自粛したので
割と機嫌良く過ごせていると申しますか…。
うちわの再版を「思いついて」「やろう!」と
実行出来るほどには元気である言う事ですなぁ(笑)

体調にしろ、運命にしろ
丁度良く巡っていくモンだと感心してますw

で((((((;゚Д゚)))))
WEBCLAPの反応を見ていると
うちわの件を発表後、思いの外たくさんの
拍手とコメントを戴いていて、ビックリしています。

今回は100本発注して。
横断幕を木曜入りで貼って下さった方とか
私の友達に「感謝(`・ω・´)」と押しつける分を抜いて

《1人3本配付で25〜27人》位を考えてたのですが…。

WEBCLAPでコメントは無くとも
「反応して下さった方」も鑑みたら、既に足りない(爆)

そんな次第で、もう余っても良い言うか
発送する手間も送料も考えると怖い気もしますが(笑)

《1人2本配付で先着40人程度》にします。

それで、申込みあんま来なかったら
〆切後に《1人3本に私が勝手に調整する》って
カタチで宜しいでしょうかね?(;´Д`)ハアハア

なーんて悩んでるため
うちわ申込みフォームが作れなかったり(笑)

まあ、余る分には問題ないし
きっと余るに違いないと思ってるんだけどさ。

2006年の記憶が…な(笑)
アレは今にしても、盛大な祭じゃったよ(ヽ´ω`)




2012年10月31日(水)
←過去未来→
やくに /