|
|
■■
■ +オーストラリアGP 予選+
やって来ました、2012年F1開幕! 今年もミハエルさんが居て、キミまでいる その代わりF1を見始めた頃からず〜っといた バリチェロやヤルノの居ないF1が、開幕しました。
そして開幕には間に合いませんでしたが F1のトップ絵描いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! やっぱり「おバカなトップ絵」が有ると、 自分のサイトって感じがするわぁぁぁwww と 1人悦に入っている、やくにさんであります(笑)
しかし、描いてる最中は 自分で思いついてしまったとはいえ 何でヘルメットとレーススーツを 描こうと思ったッ/(^o^)\ と、散々っぱら頭を抱えたものですが…(笑)
べっつんのこのシーン、可愛くて好きなんだよ!! そしてミハエルもやってたなぁと、思う次第でして。 ミハエルがやってた時の初見が「雨の日」だったので
傘 か よ wwww と、思ったことを今も鮮明に思い出して ニヤニヤしちゃうんだよね、オン・ザ・メット( ´∀`)
そしてニコも描くつもりだったのですが 完全に2人描いた段階で、力尽きましたです…orz いや、こんな絵でも6日くらいかかってるん…だな…。
◆◆◆
フリー走行1&2が、ウエットコンディションから始まり 「どんどん乾いていく」様なコンディションだった為 2006年の中国GPん時とか、そうであったように 去年のカナダGPも一時2番手を走行したように――― ミハエルは、こういうコンディション結構得意なのだ。
それ故に。 そして明らかに走らなかった他チーム故に ミハエルの、メルセデスの立ち位置が 本当に解らなかったからねぇ(;´Д`) 予選の結果を見て、打ち震えておりますよっと(笑)
戦える、ね。 カムバックして始めて戦えるマシンかも知れない。 それでも「僅差」だから、予選で1つミスると たちまち中団まで飲み込まれちゃいそうだけども。 それでも今年は戦えそうだぁぁぁぁぁ!!!!!
「フェラーリ時代のシューマッハが戻った感じ」
うん、フリー走行の頃から言われてた。 でも私的には、去年もミハエルはこんなもんだ(笑) チーム4番手のマシン故に目立たなかったけど ミハエルはずっと同じように戦ってたと思うのだよ。
でもって、TVで初めて 『動く今年のF1マシン』を見たんだけども。 メルセデスはニコもミハエルも両方で コーナリングの修正舵が少なくて、良い感じです。 去年の何処に吹っ飛んでいくか解らないマシンを 腕っ節で押さえつけている感じが無いっすな。 その辺も、かなりホッとした部分です。
そして、逆にビックリしたのが 「悪いと聞いてたけどこれ程までかよ…」 ってーな、フェラーリ(駄馬)と 私がテストタイムから良く解らないと 怪訝に注視していた、ロータスの速さでした。
ロータスはロングランでタイヤタレ無いからねぇ! マクラーレンのタイヤ使いによっては、 グロージャンあるで!!!! と、思ってます(笑) まあ、その場合はジェンソンが手強いですがwww
キミは残念な結果となりましたけど、 マシンが「うんこ」では無いことが判明したので これからずっと楽しみでは御座いませんか♪
跳ね馬は逆に、ちょっとかかりそうですよね… フロントは曲がらない、入らないのに リアがクイックで安定しないってあーた…(泣)
私は現役ドライバーの中で 限界域でマシンをコース留めておくテクは アロンソが最上級だと思ってるんだけれども。 そのナノが耐えきれないんだもんなぁ… という、焦燥感はあります。
ナノが扱えないマシンを マッサが扱えれるとも思わないし…さ。
今更ですが、まっさんは ミハエルが速いマシンなら《大丈夫》 ってーな気がしますね(;´Д`)
で、ミハエルが速いマシンでは キミが乗れない(跳ね馬でのキミからして)
でもって、ミハエルは キミのエンジニアとはセッティングの 相性がぞら悪くて、関係途中解消したくらいで そのマーク・ スレイドは再びキミの元へ。
うん(笑) 何か色々見えて面白いよねwww
そして、キミやミハエル等 戻って来た【Wチャンプ】が騒がれる中
やはり戻って来た男である ロマン・グロージャンの活躍がねっ 嬉しくもある結果となったのでした(*゚∀゚)=3
初々し可愛かったよね、グロージャン!!!! 他カテで揉まれて、強くなって帰って来たのだなー。
2012年03月17日(土)
|
|
|