 |
 |
■■
■ +ヘタレモタスポヲタですが、何か?+
いや…しかし… クビさんの事故車の映像見たら よくぞ生きてて下さった的な恐怖だ…。 プリンセステンコーもビックリな マジックでが刀刺さる箱みたいじゃないか!!! 縦にガードレール突き刺さってるやん! ((((((;゚Д゚)))))
うん、クビサはやしり持ってるな! マジで。
でもまあ、つくづく思うのは こんな危険と隣り合わせの職業選んで、 アタマのネジカッ飛んでるような キリキリしたバトルを展開する旦那に対し コリーナちゃんの態度って やっば「出来てるなぁ」思う次第ですわ。
我々なんざ〜、すぐさま 非難してみたり喧々囂々するワケですが…。
そんな世界へミハエルを 2度目に送り出す時のコリーナちゃんの コメントが、頭巡ってるんだぜー。
「私は彼を信じてるし」 「彼は(危険の)限界を解ってる」ってヤツ。 (うろ覚え要約でサーセン)
WEBCLAPでもご意見を頂きましたが 私もその辺は全然ヘタレておりまして(笑)
スタートする時から、レース見てて
●ちゃんとスタートできますように! ●1コーナーで絡みませんように!! ●レース中何事も起こりませんように!!!! ここまで来てから、ようやく ↓ ●順位上がりますように/抜かれませんように ●ポイント取れますように/勝てますように だもんなぁ…(;´Д`)
スポーツとしての優先順位ちがくね?! みたいな。
それ位、私にとっては今も モータースポーツは怖い物なのかも(´・ω・)
10数年見てても変わらないから、 これはずっとそのまんま何だろうなぁ〜。
そんな意気地のない私は 同じように心配性?な方から やっぱ同じようにスタートから祈ってるって CLAPを頂いて、安堵致しましたとさ(笑)
やったー! 独りじゃなかったー!!!!!
と云う次第で WEBCLAP有難う御座いました( *´∀`)
2011年02月08日(火)
|
|
 |