あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +現実は爆発だ!!+

基本的に、アゴヲタという人種で
まだF1の現実世界に、アゴヲタ族として
ウロチョロしている御仁には…
私、高熱出すは・おなか急降下だわで
10日土曜日に終日死んでて
このニュースに気付いたのは日曜日だし。
祭りに乗り遅れたのもイイトコだヽ(`Д´)ノ
と、ケータイメール速報を送らず(笑)

少しF1世界から隠遁がち?な
ミカヲタの皆さんに、ネタメール速報を
一斉に送った次第で御座いますよ。

【速報】
メーデー・メーデー・メーデー!!
ミハエル・シューマッハ、
ミックの偽名に「ミカ」を使用セリ!!! と。

そして返ってきた、ミカヲタ様の反応。

●って、ちょwwwwwwwwwwwwwww
●痛すぎる・゚・(ノД`)
●キモイ

ちょっとまて!!!!
お前らドン引きすぎだ_| ̄|○


と、あんまりだ!!! な
反応をされてしまった挙げ句(笑)

その事をここの日記に書いたら、
ケータイメール速報を送らなかった
アゴヲタ属性の方にゃあ

●ミックの偽名が「ミカ」だった!!
 という話がありますが、ソースがないから
 話半分に聞いておきます。

とか、日記で
云われている件について\(^o^)/

くそぅ!!!!
何か疎外感無限大だぜ★


と、1人寂しくなりつつ今晩は(;´Д`)ノシ

ワタクシ、日記には
ニュースサイトを正規引用をせず、
自分の見てきた印象と感想だけを使って
語る仕様にしておりますが…
ソースはちゃんとあるんですぜ(´・ω・`)

一応、ミハエルの地元の
ケルンとケルペンの新聞が発端なー。
(ミックがレースをしたのもその辺)

しかし、このニュースのお陰で
本日笑いっぱなしでした。
お腹の降下は治らず、仕事してたけど。
突如物凄く笑いがこみ上げてきて
堪えるのが大変なほど、幸せでした(笑)

流石はミハエル!!!!!
投下するネタがメガトン級だぜ!!!

だって「ミカ」だよ?!?!!
「シューマッハの息子」ってバレず
普通の子と一緒に、レース愉しんで
貰いたいって願いを込めて、ミカなんだよ?!?!!

ミハエル、本末転倒じゃね?!

ミカはマクラーレン
メルセデスベンツ
2度Wチャンプになり、去年まで
ドイツ・ツーリングカー選手権に
メルセデスベンツ
参戦していた人ですぜ…
ドイツでの人気も、知名度もバツグン★

おいら、思うんだけどさ…

有名人の名前を隠す為に
有名人の名前使うのは
何か間違ってると思うんだ…(泣)



でね、でね、でねっ!
この日記を読んでいる、皆さん。
先ずは目をつぶって想像してくれたまえ。

此処は日本。貴方は
週末郊外のカート場で行われている
小学生以下のカート大会を見ているとする。
そこで良い追い越しをしたり
レース展開をする子供が目に付いた。
その気になる子の名前が知りたくて
エントリー表から、ゼッケンで名前を確認すると


愁馬(しゅうま)くん
瀬那(せな)くん
琢磨くん


だったら!!!!!!!!!!!!

( ´_ゝ`)
ああ、この子の親って
F1ヲタなんだな〜
アゴヲタ
セナヲタ
タクヲタか......

と、大変に生暖かい気持ちにならないか?!?!?!

そう(;´Д`)
あの日ミックは、
ミハエルの息子と気付かれる以前に

衆人から
「ドイツ人なのにミカだって!!」
「ミカヲタの子かよ!!!!」と
生暖かい目で見られていた可能性が(爆)

その上で
親がミハエルって
バレるんだぜ?!?!?!?!!


生暖かさ100万倍じゃないかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

と、考えれば考えるほど
抱腹絶倒の勢いで笑えました…。

ミハエルのネーミングセンスって
もしかして、私服より(ry なんでしょうか…

100歩譲って、最初の偽名が、
コリーナちゃんの旧姓。2番目の偽名が、ミカ。

単に自分がF1で
出会った素晴らしきモノ

から、名前を拝借している…
のかも知れないんですが(;´Д`)

それだと、親元を離れた時
飼っていた犬の名前が初恋の人の名
と云う、ミハエル・シューマッハ
割と乙女チック★伝説の頃から

何 も 変 わ っ て ね ぇw

コトになりますね( ´∀`)

ミハエル、最高だよっっっ!!!!!
やっぱ貴方に敵うヤツなんて居ないよ!!!!!!

◆◆◆

★トルコGPやアグリの事・補足★

トルコGPの直前に、スーパー・アグリ
F1チームが、資金難により、F1から撤退。

よーく考えよ〜
お金は大事だよ〜(´・ω・`)
貧乏(´・ω・`)セツナス......
と云う、結果となってしまった訳ですが。

アグリの呪いは凄まじかった。

僅か一週足らずというか、1コーナーで
中嶋一喜をリタイヤに追い込み

3戦連続入賞を続けていた
割と好調なトヨタをノーポイントとさせ

智将 ロス・ブラウンの戦略
1ストップ作戦を炸裂遂行させたとて
箸にも棒にもかからない、成績で
本家ホンダを闇に葬り
畜生 ロス・ブラウン!!!! にし(何)

ふははははははははは!!!!
ジャパン・パワー祭は終焉した!!!!!!!!
これから、時代は


Japan Poor 祭だ!!!!

[読み]じゃばん ぷあー まつり
[意味]日本貧乏祭


てーな呪いでしたな('A`)
アグリ、呪いが強すぎるよ、アグリ!!!!!!!

鈴木亜久里ならぬ
崇厨木亜久里だな、これからは( ´_ゝ`)
と、感慨深い感想も持ちましたよ…。

※昔、政策や政変で無念の死を遂げ
 祟るようになった天皇御一族には
 「崇」という諡を付けていたのだな(;´Д`)

しっかし!!!
1番好きだったミハエルが引退し
2番目に好きだと言ったら負けだと
思ってた、タク豆柴も出場しないGPって

正直、どう見て良いのか
解りませんで御座いましたわ('A`)

けんさわさんもblogで言ってたけど、
超アグリの抜けた心の穴が、
埋まる程のレースには成りませんでしたな。

去年の今の時期も思ったけど、
トップチームは、出たら順位はそのまんま★
ピットストップで入れ替わるくらい。

それが、今のF1のバトル。
そう思ってても、何か寂しいです。

まあ、それでも今回は
ハミルトン×マッサのオーバーテイクが
有っただけマシなのでしょうけれど。

長年F1見てきてるとな。
アレが燃料搭載量による
ブレーキング我慢できる度の差
ってーのも、見て解っちゃうし(´・ω・`)

抜かれてもペースを保てば勝てる!!!!!
ってーな、跳ね馬+マッサの計算も
見て取れてしまうし(´・ω・`)

ハラマキがあそこで抜いても
次のピットでマッサが前ってコトも解る。

だからなーーーーんか
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ヒャッホゥ!!!
度が、果汁70%位になっちゃって
感激が薄かったんだよなぁ・゚・(ノД`)

ハラマキ、すんごい
ブレーキングで頑張ってたんだけどさ!

あのペースで走れるのならば、
1周0.8秒〜1秒跳ね馬を突き放せるのなら
マクラーレンも2回目のピットストップで
あと5〜10周分多く積んどけよ〜!
おまいらにとって、ソフトタイヤ(ミディアム)は
ウンコタイヤなんだろ〜ヽ(`Д´)ノ

でも、有りましたな。
臨機応変で変則的変態作戦が
Ferrariのロス+シューマッハコンビ
出来ないのがマクラーレン。
なんて構図もアタマを過ぎりつつ(;´Д`)

まあ、トルコは…
抜ける方のコースではありますから、
こーゆー訳にもいかないかもだけど(;´Д`)

2005年・2006年のサンマリノ。
1周2秒近く速く走れる筈のミハエルとか、
アロンソとかが、テイルtoノーズ!!!!!!
抜きにくいコース上で、ガツガツのドッグファイト!!
1つミスった方が負ける、消耗戦っ(><)

マッサさあ…
こう云うレースに挑んで
1周1秒速いハミルトンを押さえちゃっても
全然問題なかったと思うんだよねぇ。

其処で死闘を演じてから
結局抜かれても、盛り返せる訳だしさー。

それより何より、あの時
あと5周ハラマキの鼻ッ面
押さえてたら、キミが2位だったかも…


てーな、可能性まで
気が付いてしまったテスト(;´Д`)


「ここで負けても・最後で勝てば良いのさ」


お利口なF1、お利口な戦略。
でも見てる方は、何だか置いてけぼり(泣)


誰かーーーーー
誰かお客様の中にーーーーーー
F1で馬鹿になれるドライバーは
いらっしゃいませんかーーーーーーー!!!!!


時に無謀、時にキングオブクレバー。
1周につき○秒稼げば、次で俺が前に出る!!
そんなコトを始めたのは、確かに確かに
ミハエル・シューマッハなんだけど。
ミハエルは確固たるバカでもあった(笑)

で、私が思うに。
アソコで、あの場面で
1周1秒速いハミルトンに前に出られても
ピットが終われば、自分がまた前と
頭で理解していてもだ!!!!!!!!

抜かれる気無し!!で
鬼のようなブロックラインで
抵抗してくる馬鹿ドライバーってさー(;´Д`)


私の贔屓目も有るんだろうけど
今は、佐藤琢磨だと思う。
タク豆柴なら行かせてないと思う。

それが、その方が
「あっさり行かせてしまう」よりも
F1的にカッコイイ事だと、私は思ってる。

だって、ハラマキと
同じマシンを駆るコバライネンが、
フォースインディアを抜くのに苦労する。

そんなレースだったんだぜ?

誰かーーーーー
誰かお客様の中にーーーーーー
F1で馬鹿になれるドライバーは
いらっしゃいませんかーーーーーーー!!!!!


うっわーーーーー!!!
今、1日経って、凹み度が倍増した(爆)
_| ̄|○

◆◆◆

しかし(;´Д`)
ハラマキの3ストップ作戦は
BRIDGESTONEからの教育的指導かい!!!!

要するに、去年の事故は
横から持ってがれるサーキットの横G特製と
おまいのタイヤ扱いが乱暴だったの!!!!

今年はあんな事故が起こらないように
タイヤの構造から変えて来たけど
全20人でお前だけ、フリー走行後に
去年と同じように構造壊れてるんだけど…(泣)

もうっっっっっっ
タイヤ壊れるから、長く走るなヽ(`Д´)ノ

こんな経緯だったのね〜(;´Д`)

◆◆◆

マッサとキミを追いかけて
ぶっ飛ばしてるハラマキの走りが
やっぱり4輪ドリフトみたいだったのが
目に付いておりましたが(;´Д`)

やっぱ、タイヤだけではなくて
全てに於いて鬼畜Sだよなぁ〜と
改めてハラマキに感服。

あのスタイルを続けて
地獄を見る(クラッシュではなくて
全く勝てなくなる事ね!)とかしないと…
まだ勝ててたり、成績出せてたり
するウチは、ドライビングスタイルは
変えてこないんじゃないかな〜と
思っているのですが。

BRIDGESTONEの方は
気が気じゃないって感じですねぇ。
タイヤのデータ照らし合わせて
危険性を察知してるからな〜((((((;゚Д゚)))))

コントロールタイヤで・1メイク。
悪い時代に生まれたな、ハラマキ(;´Д`)
BRIDGESTONE対MICHELINだったら
MICHELINの1番手チームとしして
専用タイヤ開発して貰えたろうにねぇ。

まあ(´・ω・`)
マクラーレンがマシン側で対処して
ハラマキ仕様車を作ってしまえば
割と問題は解決するかもですけれど。

そうなると、並のドライバーじゃ
タイヤが暖められないってーな
【超タイヤに優しいマシン】が出来てきて、

ハミルトン以外にタイヤが暖められらない
→予選で沈む→ハミルトン優先の決勝
レース戦略になる→ハミルトン( ゚Д゚)ウマー

ってーな俺様マンセーチーム
ミハエルがFerrariで敷いていた
絶対ナンバー1体制、ゲットだぜ(*゚∀゚)=3
まで、狙えそうな気がしてきました。

其処まで計算ずくだとしたらっ!!
ハミルトン、恐ろしい子っ((((((;゚Д゚)))))



2008年05月12日(月)
←過去未来→
やくに /