|
|
■■
■ +現実は爆発だ!!+
基本的に、アゴヲタという人種で まだF1の現実世界に、アゴヲタ族として ウロチョロしている御仁には… 私、高熱出すは・おなか急降下だわで 10日土曜日に終日死んでて このニュースに気付いたのは日曜日だし。 祭りに乗り遅れたのもイイトコだヽ(`Д´)ノ と、ケータイメール速報を送らず(笑)
少しF1世界から隠遁がち?な ミカヲタの皆さんに、ネタメール速報を 一斉に送った次第で御座いますよ。
【速報】 メーデー・メーデー・メーデー!! ミハエル・シューマッハ、 ミックの偽名に「ミカ」を使用セリ!!! と。
そして返ってきた、ミカヲタ様の反応。
●って、ちょwwwwwwwwwwwwwww ●痛すぎる・゚・(ノД`) ●キモイ
ちょっとまて!!!! お前らドン引きすぎだ_| ̄|○
と、あんまりだ!!! な 反応をされてしまった挙げ句(笑)
その事をここの日記に書いたら、 ケータイメール速報を送らなかった アゴヲタ属性の方にゃあ
●ミックの偽名が「ミカ」だった!! という話がありますが、ソースがないから 話半分に聞いておきます。
とか、日記で 云われている件について\(^o^)/
くそぅ!!!! 何か疎外感無限大だぜ★
と、1人寂しくなりつつ今晩は(;´Д`)ノシ
ワタクシ、日記には ニュースサイトを正規引用をせず、 自分の見てきた印象と感想だけを使って 語る仕様にしておりますが… ソースはちゃんとあるんですぜ(´・ω・`)
一応、ミハエルの地元の ケルンとケルペンの新聞が発端なー。 (ミックがレースをしたのもその辺)
しかし、このニュースのお陰で 本日笑いっぱなしでした。 お腹の降下は治らず、仕事してたけど。 突如物凄く笑いがこみ上げてきて 堪えるのが大変なほど、幸せでした(笑)
流石はミハエル!!!!! 投下するネタがメガトン級だぜ!!!
だって「ミカ」だよ?!?!! 「シューマッハの息子」ってバレず 普通の子と一緒に、レース愉しんで 貰いたいって願いを込めて、ミカなんだよ?!?!!
ミハエル、本末転倒じゃね?!
ミカはマクラーレン メルセデスベンツで 2度Wチャンプになり、去年まで ドイツ・ツーリングカー選手権に メルセデスベンツで 参戦していた人ですぜ… ドイツでの人気も、知名度もバツグン★
おいら、思うんだけどさ…
有名人の名前を隠す為に 有名人の名前使うのは 何か間違ってると思うんだ…(泣)
でね、でね、でねっ! この日記を読んでいる、皆さん。 先ずは目をつぶって想像してくれたまえ。
此処は日本。貴方は 週末郊外のカート場で行われている 小学生以下のカート大会を見ているとする。 そこで良い追い越しをしたり レース展開をする子供が目に付いた。 その気になる子の名前が知りたくて エントリー表から、ゼッケンで名前を確認すると
愁馬(しゅうま)くん 瀬那(せな)くん 琢磨くん
だったら!!!!!!!!!!!!
( ´_ゝ`) ああ、この子の親って F1ヲタなんだな〜 アゴヲタ セナヲタ タクヲタか...... と、大変に生暖かい気持ちにならないか?!?!?!
そう(;´Д`) あの日ミックは、 ミハエルの息子と気付かれる以前に
衆人から 「ドイツ人なのにミカだって!!」 「ミカヲタの子かよ!!!!」と 生暖かい目で見られていた可能性が(爆)
その上で 親がミハエルって バレるんだぜ?!?!?!?!!
生暖かさ100万倍じゃないかぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!! ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
と、考えれば考えるほど 抱腹絶倒の勢いで笑えました…。
ミハエルのネーミングセンスって もしかして、私服より(ry なんでしょうか…
100歩譲って、最初の偽名が、 コリーナちゃんの旧姓。2番目の偽名が、ミカ。
単に自分がF1で 出会った素晴らしきモノ から、名前を拝借している… のかも知れないんですが(;´Д`)
それだと、親元を離れた時 飼っていた犬の名前が初恋の人の名 と云う、ミハエル・シューマッハ 割と乙女チック★伝説の頃から
何 も 変 わ っ て ね ぇw
コトになりますね( ´∀`)
ミハエル、最高だよっっっ!!!!! やっぱ貴方に敵うヤツなんて居ないよ!!!!!!
◆◆◆
★トルコGPやアグリの事・補足★
トルコGPの直前に、スーパー・アグリ F1チームが、資金難により、F1から撤退。
よーく考えよ〜 お金は大事だよ〜(´・ω・`) 貧乏(´・ω・`)セツナス...... と云う、結果となってしまった訳ですが。
アグリの呪いは凄まじかった。
僅か一週足らずというか、1コーナーで 中嶋一喜をリタイヤに追い込み
3戦連続入賞を続けていた 割と好調なトヨタをノーポイントとさせ
智将 ロス・ブラウンの戦略 1ストップ作戦を炸裂遂行させたとて 箸にも棒にもかからない、成績で 本家ホンダを闇に葬り 畜生 ロス・ブラウン!!!! にし(何)
ふははははははははは!!!! ジャパン・パワー祭は終焉した!!!!!!!! これから、時代は
Japan Poor 祭だ!!!!
[読み]じゃばん ぷあー まつり [意味]日本貧乏祭
てーな呪いでしたな('A`) アグリ、呪いが強すぎるよ、アグリ!!!!!!!
鈴木亜久里ならぬ 崇厨木亜久里だな、これからは( ´_ゝ`) と、感慨深い感想も持ちましたよ…。
※昔、政策や政変で無念の死を遂げ 祟るようになった天皇御一族には 「崇」という諡を付けていたのだな(;´Д`)
しっかし!!! 1番好きだったミハエルが引退し 2番目に好きだと言ったら負けだと 思ってた、タク豆柴も出場しないGPって
正直、どう見て良いのか 解りませんで御座いましたわ('A`)
けんさわさんもblogで言ってたけど、 超アグリの抜けた心の穴が、 埋まる程のレースには成りませんでしたな。
去年の今の時期も思ったけど、 トップチームは、出たら順位はそのまんま★ ピットストップで入れ替わるくらい。
それが、今のF1のバトル。 そう思ってても、何か寂しいです。
まあ、それでも今回は ハミルトン×マッサのオーバーテイクが 有っただけマシなのでしょうけれど。
長年F1見てきてるとな。 アレが燃料搭載量による ブレーキング我慢できる度の差 ってーのも、見て解っちゃうし(´・ω・`)
抜かれてもペースを保てば勝てる!!!!! ってーな、跳ね馬+マッサの計算も 見て取れてしまうし(´・ω・`)
ハラマキがあそこで抜いても 次のピットでマッサが前ってコトも解る。
だからなーーーーんか キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ヒャッホゥ!!! 度が、果汁70%位になっちゃって 感激が薄かったんだよなぁ・゚・(ノД`)
ハラマキ、すんごい ブレーキングで頑張ってたんだけどさ!
あのペースで走れるのならば、 1周0.8秒〜1秒跳ね馬を突き放せるのなら マクラーレンも2回目のピットストップで あと5〜10周分多く積んどけよ〜! おまいらにとって、ソフトタイヤ(ミディアム)は ウンコタイヤなんだろ〜ヽ(`Д´)ノ
でも、有りましたな。 臨機応変で変則的変態作戦が Ferrariのロス+シューマッハコンビ 出来ないのがマクラーレン。 なんて構図もアタマを過ぎりつつ(;´Д`)
まあ、トルコは… 抜ける方のコースではありますから、 こーゆー訳にもいかないかもだけど(;´Д`)
2005年・2006年のサンマリノ。 1周2秒近く速く走れる筈のミハエルとか、 アロンソとかが、テイルtoノーズ!!!!!! 抜きにくいコース上で、ガツガツのドッグファイト!! 1つミスった方が負ける、消耗戦っ(><)
マッサさあ… こう云うレースに挑んで 1周1秒速いハミルトンを押さえちゃっても 全然問題なかったと思うんだよねぇ。
其処で死闘を演じてから 結局抜かれても、盛り返せる訳だしさー。
それより何より、あの時 あと5周ハラマキの鼻ッ面 押さえてたら、キミが2位だったかも…
てーな、可能性まで 気が付いてしまったテスト(;´Д`)
「ここで負けても・最後で勝てば良いのさ」
お利口なF1、お利口な戦略。 でも見てる方は、何だか置いてけぼり(泣)
誰かーーーーー 誰かお客様の中にーーーーーー F1で馬鹿になれるドライバーは いらっしゃいませんかーーーーーーー!!!!!
時に無謀、時にキングオブクレバー。 1周につき○秒稼げば、次で俺が前に出る!! そんなコトを始めたのは、確かに確かに ミハエル・シューマッハなんだけど。 ミハエルは確固たるバカでもあった(笑)
で、私が思うに。 アソコで、あの場面で 1周1秒速いハミルトンに前に出られても ピットが終われば、自分がまた前と 頭で理解していてもだ!!!!!!!!
抜かれる気無し!!で 鬼のようなブロックラインで 抵抗してくる馬鹿ドライバーってさー(;´Д`)
私の贔屓目も有るんだろうけど 今は、佐藤琢磨だと思う。 タク豆柴なら行かせてないと思う。
それが、その方が 「あっさり行かせてしまう」よりも F1的にカッコイイ事だと、私は思ってる。
だって、ハラマキと 同じマシンを駆るコバライネンが、 フォースインディアを抜くのに苦労する。
そんなレースだったんだぜ?
誰かーーーーー 誰かお客様の中にーーーーーー F1で馬鹿になれるドライバーは いらっしゃいませんかーーーーーーー!!!!!
うっわーーーーー!!! 今、1日経って、凹み度が倍増した(爆) _| ̄|○
◆◆◆
しかし(;´Д`) ハラマキの3ストップ作戦は BRIDGESTONEからの教育的指導かい!!!!
要するに、去年の事故は 横から持ってがれるサーキットの横G特製と おまいのタイヤ扱いが乱暴だったの!!!!
今年はあんな事故が起こらないように タイヤの構造から変えて来たけど 全20人でお前だけ、フリー走行後に 去年と同じように構造壊れてるんだけど…(泣)
もうっっっっっっ タイヤ壊れるから、長く走るなヽ(`Д´)ノ
こんな経緯だったのね〜(;´Д`)
◆◆◆
マッサとキミを追いかけて ぶっ飛ばしてるハラマキの走りが やっぱり4輪ドリフトみたいだったのが 目に付いておりましたが(;´Д`)
やっぱ、タイヤだけではなくて 全てに於いて鬼畜Sだよなぁ〜と 改めてハラマキに感服。
あのスタイルを続けて 地獄を見る(クラッシュではなくて 全く勝てなくなる事ね!)とかしないと… まだ勝ててたり、成績出せてたり するウチは、ドライビングスタイルは 変えてこないんじゃないかな〜と 思っているのですが。
BRIDGESTONEの方は 気が気じゃないって感じですねぇ。 タイヤのデータ照らし合わせて 危険性を察知してるからな〜((((((;゚Д゚)))))
コントロールタイヤで・1メイク。 悪い時代に生まれたな、ハラマキ(;´Д`) BRIDGESTONE対MICHELINだったら MICHELINの1番手チームとしして 専用タイヤ開発して貰えたろうにねぇ。
まあ(´・ω・`) マクラーレンがマシン側で対処して ハラマキ仕様車を作ってしまえば 割と問題は解決するかもですけれど。
そうなると、並のドライバーじゃ タイヤが暖められないってーな 【超タイヤに優しいマシン】が出来てきて、
ハミルトン以外にタイヤが暖められらない →予選で沈む→ハミルトン優先の決勝 レース戦略になる→ハミルトン( ゚Д゚)ウマー
ってーな俺様マンセーチーム ミハエルがFerrariで敷いていた 絶対ナンバー1体制、ゲットだぜ(*゚∀゚)=3 まで、狙えそうな気がしてきました。
其処まで計算ずくだとしたらっ!! ハミルトン、恐ろしい子っ((((((;゚Д゚)))))
2008年05月12日(月)
|
|
|