あごあごしい日々 

INDEX←過去未来→blogTwitterMAILmobileHOME


 +ヨタ+FSW=想定外+

ミハエルさん、テスト後の感想。

「2ラップくらい感覚を戻す為に必要だった」
(2ラップってインストチェック並じゃん!!)

「ただ自分自身があまりにも速いことに
正直驚いたよ!!」
(このヌケヌケ言い放ち癖は、ハミルトン以上w)

「 テスト前までは本当に
緊張していて、まるで子供の時のように
18歳の頃を思い出すようだった」
「だけどコースへと戻ったら良い感触だったんだ」
(あんた結構バルセロナ得意だもんな)

尚、昨日の午後4時時点での
最速タイムは、誤報だった模様?!?!!(笑)
※1人だけ1分20秒台

それでもマッサより速いけど_| ̄|○

◆◆◆

「日本一のおもてなしの心」
「愛地球博で成功した、パーク&ライド方式」
「シャトルバスは3000台!」
「シミュレーションは完璧です」

と、歌い上げられた挙げ句
散々な有様だった、トヨタGPですが…。

私がネット落ちしてる間に
FSWの加藤社長が、新聞にゲロってたよ。

なにゆえシャトルバスが
3000台用意されたかの理由を


━━━以下引用━━━

富士スピードウェイは事前に観客輸送のシミュレーションを行った。だが加藤裕明社長はレース後「スーパーGT(観客約5万人)で収容する乗用車は1万台以上。今回はバス1台を乗用車3台相当とみて、バス3000台余りを収容しても同程度と考えた」と総括した。
http://www.business-i.jp/news/enter-page/enter/200710310017o.nwc

乗用車3台=バス1台って

駐車場の面積算じゃん!!!!!!!



乗用車の定員は5人。
ミニバンとかでも7人位だよな…
ワンボックスで10人とか、11人とか?

バスは1台で、40〜60人は乗れる。
詰めればもっともっと乗れる。



14万人だから、
3000台じゃなかったんだ…。

「3000台なら停められるかな」

だったんだ_| ̄|○


不治スピードウヘェの敷地に
停められる部品を勘定しただけで、
中に乗ってる人は、想定外かよ_| ̄|○

車1万台で来る人数と
バス3000台で来られる人数は
違うという事が、考慮されてねぇ!!!!
そりゃあ、バス降車場に人溢れて
トイレも用意なんかしませんよね('A`)

これまたビックリな
【完璧なシミュレーション】も
有った物だと思いますよっと_| ̄|○


そしてまあ、世の中の
出来る有志のF1ヲタの方が
こんなページを纏め上げて下さった
次第なので御座いますが(;´Д`)

http://f1fuji2007enq.harisen.jp/

2●hのカキコに拠りますと

●読んだ方
 とりあえず鈴鹿にも「参考までに」と送ってみれば?
 鈴鹿と富士との格の違いがより顕著に
 なるだけかも知れんが。

●作成者様
 モビリティランド(鈴鹿の運営会社ね)は
 アンケートやってる最中から注目して
 くださっていたみたいで、レポートも
 既に見ていただいているそうですよ。
 FSWより動きが早いですよ、ええ。

ホンダwww
人は作れるのにな、ホンダ(泣)

頑張れ、ロス・ブロウン(改名)!!!!!!!!!



2007年11月15日(木)
←過去未来→
やくに /