|
|
■■
■ +ヨタ+FSW=想定外+
ミハエルさん、テスト後の感想。
「2ラップくらい感覚を戻す為に必要だった」 (2ラップってインストチェック並じゃん!!)
「ただ自分自身があまりにも速いことに 正直驚いたよ!!」 (このヌケヌケ言い放ち癖は、ハミルトン以上w)
「 テスト前までは本当に 緊張していて、まるで子供の時のように 18歳の頃を思い出すようだった」 「だけどコースへと戻ったら良い感触だったんだ」 (あんた結構バルセロナ得意だもんな)
尚、昨日の午後4時時点での 最速タイムは、誤報だった模様?!?!!(笑) ※1人だけ1分20秒台
それでもマッサより速いけど_| ̄|○
◆◆◆
「日本一のおもてなしの心」 「愛地球博で成功した、パーク&ライド方式」 「シャトルバスは3000台!」 「シミュレーションは完璧です」
と、歌い上げられた挙げ句 散々な有様だった、トヨタGPですが…。
私がネット落ちしてる間に FSWの加藤社長が、新聞にゲロってたよ。
なにゆえシャトルバスが 3000台用意されたかの理由を
━━━以下引用━━━
富士スピードウェイは事前に観客輸送のシミュレーションを行った。だが加藤裕明社長はレース後「スーパーGT(観客約5万人)で収容する乗用車は1万台以上。今回はバス1台を乗用車3台相当とみて、バス3000台余りを収容しても同程度と考えた」と総括した。 http://www.business-i.jp/news/enter-page/enter/200710310017o.nwc
乗用車3台=バス1台って
駐車場の面積算じゃん!!!!!!!
乗用車の定員は5人。 ミニバンとかでも7人位だよな… ワンボックスで10人とか、11人とか?
バスは1台で、40〜60人は乗れる。 詰めればもっともっと乗れる。
14万人だから、 3000台じゃなかったんだ…。
「3000台なら停められるかな」
だったんだ_| ̄|○
不治スピードウヘェの敷地に 停められる部品を勘定しただけで、 中に乗ってる人は、想定外かよ_| ̄|○
車1万台で来る人数と バス3000台で来られる人数は 違うという事が、考慮されてねぇ!!!! そりゃあ、バス降車場に人溢れて トイレも用意なんかしませんよね('A`)
これまたビックリな 【完璧なシミュレーション】も 有った物だと思いますよっと_| ̄|○
そしてまあ、世の中の 出来る有志のF1ヲタの方が こんなページを纏め上げて下さった 次第なので御座いますが(;´Д`)
http://f1fuji2007enq.harisen.jp/
2●hのカキコに拠りますと
●読んだ方 とりあえず鈴鹿にも「参考までに」と送ってみれば? 鈴鹿と富士との格の違いがより顕著に なるだけかも知れんが。
●作成者様 モビリティランド(鈴鹿の運営会社ね)は アンケートやってる最中から注目して くださっていたみたいで、レポートも 既に見ていただいているそうですよ。 FSWより動きが早いですよ、ええ。
ホンダwww 人は作れるのにな、ホンダ(泣)
頑張れ、ロス・ブロウン(改名)!!!!!!!!!
2007年11月15日(木)
|
|
|