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■ +ヤシマ作戦・失敗+
ちょっとネットに潜って 富士スピードウェイのバス運行 マニュアルを覗き見してきましたぜ。
取り敢えずビックリした。 これはマニュアルじゃねーわ… 『旅行のしおり』レベルでしたよ(爆)
多分トヨタとFSWの言ってた
今年は勉強するつもりで
って、内容は100%ガチですぜ…_| ̄|○ 本当に心の底からそう言ってたんだと みたまんまに、確信。
F1参戦する時もまあ、 1年目はデータの蓄積する勉強の年 とか、云う事がままあるけども。 本当にそのノリだったんじゃ?と思うよ。
客から金取って 壮大なる動線実験というか、 人体実験じみた事しちゃう辺りがなぁ…。 流石カンバン方式つーか_| ̄|○ 一般人から見れば、有り得ませんよな。
実験台にされた方々は 血の通った人間なんだもんなぁ。 軽々しく失敗して良い物ではないしさ…
これで、富士スピードウェイ株式会社 取締役会長 T田 務氏が、けんさわさんに
ライコネンですよ、ライコネンじゃない 来年ですよ、来年とか「悠長」に そして「真摯に」発言できたことも 合点が行きましたぜ(;´Д`)
予測も計画も立たないから、 初めから今年の数々のトラブルは 捨ててたんじゃ無かろうか。
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【バスマニュアルより抜粋】 ※マニュアル作成はJ●B
●取り敢えず、ゲートクローズより 終バス設定の方が早い時間だった(笑)
軒並み21:30で、終バス。 三島とかは19:00で、終バス。 ディレイが無かったら どんなに遅くても15:30で 決勝レースは終わる次第なので…
まあ、良く捉えてみれば?!?! トヨタ&富士スピードウェイ側も 21:30-15:30=6時間ほど バスに乗れない奴居るんじゃね?!?!?!! …は、想定済みだったのかも(苦笑)
想定してて、トイレ無いわ 売店無いわ、屋根無いわってーのは 真面目に人災だよなぁ('A`)
しかも場内に暇潰すような 場所も無いらしいし。
●荒天時対応(バス) ・荒天時対応としてバス座席に敷く ビニールシートを待機場に準備しております。 (数に限りあり) お客様が雨でひどく濡れており シートが濡れる恐れがある場合は、待機場の 係員にお申し出下さい。
一応、雨は念頭に有ったのね…。 現実問題として、待機場の係員に 申し出るなんてゆとりはなかったと思うが。 既にこの時点で、とって〜も悠長www
●バスの運行表/運行ルートは 交通量調査に基づき、立案。 警察・地元自治体・道路管理者より アドバイスを受けて、計画。
そして陥没は富士スピードウェイ敷地内。 灯台下暗しとはまさにこの事\(^o^)/
●現場に於いては状況の変化も 予測されるため、係員の指示に 従っていただくようお願いします。
緊急対応部分と 思われる箇所は、 この1行で済まされてた。
その係員もバイトだし 「何も解りませ〜ん」だし 最後は逃げ出しちゃったワケでしょ…
無理不能になるわ(爆)
しかも係員。地元の高校生が 「ボランティア」で配備されてた 節もあります。こちらもあまりにも ヒドイ目に合わされた為 教育委員会だかが、FSWに苦情言ったとか。
●来場者予定・3日間
金曜日→5万人 土曜日→9万人 日曜日→14万人
ちょwww 開催後に大本営発表された 「入場者数」と、寸分違わず 一緒なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バスの混乱は予測出来ない癖に
ノストラダムスも吃驚の 予知能力発揮してるなw
これに関しては、今宮嫁様が 東京中日スポーツ紙にて、爆弾発言。
「実際刷られた(発券された)の13万枚程度」
ヤフオクに最大で1500件流れてた。 勿論1件=1枚ではなく、複数枚が主流。
また去年の鈴鹿の3番グリッド マジック発動ですか、トヨタ様( ´_ゝ`)
●そしてね… 何より吃驚したのがね… 【交通計画】 決勝日来場者14万人の内訳
(1)鉄道+シャトルバス …約4万5千 (2)自家用車+シャトルバス…約5万5千 (3)ツアーバス…約4万
※2006年11月9日 プレス発表の数値 (↑マジに書いてある)
それって… チケット売り出す前では…_| ̄|○
バス走らす算段してる時に… マニュアル作ってる時に…
正 確 な 来 訪 者 の ル | ト と 人 数 く ら い
最 新 の 数 値 で 把 握 し と け (爆)
つーか、足柄500枚とか 新松田5000枚とか取り決めて 厳しく管理して発券してんんじゃ…。 だから2006年11月のデータで 構わないと踏んだのかねぇ…('A`)
素人目に見ても これで捌こうとしてた事実が 空恐ろしいでございますよ_| ̄|○
めん玉飛び出るとは、まさにこの事。
2007年10月15日(月)
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