|
|
■■
■ +人は経験に基づき物を言う+
鋼鉄の帰宅部・キミたんは 定時過ぎたら最後・一瞬たりとも 会社にいたくないワタクシとしては
そりゃもう憧れの存在ですよ(・∀・) 人類そうあるべきだ!!!!!! てーな、尊敬を覚える訳ですが(笑)
※つかこっそりと会議から帰ってきた 事のある私は、既にライ子だがな( ´_ゝ`) 酒飲まないし+出さないけど★
何でキミたんに関し、 ちょっとヤバげ〜な雰囲気を 嗅覚で感じ取った?かと申しませばι
開幕して4戦したら まだマシンがキミたんの好みに 馴染んでないのが、見て取れてきたから。
マシンが壊れる事は 「仕方のない事」だと思う訳で。
キミたんの様に帰宅するも良し モントーヤのように詰るも良し ニックのように怒り心頭するも良し ミハエルのように原因に食い下がるも良し 色々な対処法が有ると思うんだけどさ。
フェラーリサイドも F2007が、まだキミたん好みには 仕上がってないのを自覚してて。
ミハエル自身もキミ車の トラブル原因解明を約束云うか たぶん解決の指示してて…
別段、帰宅部キミたんに 馬が冷たく当たるとか、そーゆー 気配は感じられないんだけどさ(;´Д`)
いや、まあ、あの データで数字は有るんだろうけど…
今はキミたん、現場に居座って 自分の好み車を作って貰うべく (`・ω・´)と睨んでた方が いい気がするのだ…。
みんなね、勿論 ジャン・トッドも ルカ・バルディセッリも クリス・ダイアーも ミハエル・シューマッハも 多分、どうすればいいかは解ってる。
ただFerrariって 長い事ミハエルのチームだったんだよ…。
ミハエルの駆って速い車を 作ってきた進化系が、F2007なんだ。
人は自分の経験に基づき、物を言う。 全く違う価値観は、理解出来ても 起こす行動の根拠は「経験」なのさね…。
だからジャン・トッドが ルカ・バルディセッリが クリス・ダイアーが ミハエル・シューマッハが 「マシンを改善する為」に出す答えが、 今はまだ「シューマッハが乗って速い」に なってしまう可能性が大きい。
しかもその答えは、間違ってないし。
跳ね馬クルー曰く、マッサは ミハエルとドライビングスタイルつーか 好むフィーリングが似ているのだ。 確実に、マッサは速くなる。
でも(´・ω・`) そうなるとキミたんは?
私はそれが怖いのだ。
だから、まだマッサとの ポイント差がついていない、今
(´・ω・`)ノリヤスイクルマホシイノ...... と、ガレージの奥隅で 氷の眼差しを向けているだけで良いから 居座ってる方が、得策だと思うのさ!!!
そう云った意味での 帰宅部を心配してるので有ります。
◆◆◆
まあ、ここ数年 マクラーレンが壊れまくるのは
鋼鉄の帰宅部・キミたんと (口数少ない・アプローチがない) 手柄は俺・悪いのはクルーてーな (口数多いが・罵詈雑言中心) モントーヤとのコンビだった為、 チームがドライバーから、 的確なフィードバックが得られなかった!!!!!
アロンソ+ハミルトンは テストにも熱心で、データ収集も 苦にしないでやってくれる。 クルーに対する労いの心も持っている!!!
→だから今季はマシンが壊れない。 マクラーレンのモチベーション高い★
てーな解説も有るんだけどさ。
私はこんな言い種が マクのチーム内から出てたとしたら マクラーレンを蔑視しますね!!
てめーらプロだったら 【壊れないマシン作る】のは 当たり前・常識・義務だろうと!!!!!!!
速いマシンを作る為に フィードバックが足りないなら解る。
だが、マク車は速かった。 2005年後半は、ルノーより速かった。
で も 壊 れ た ん だ よ !!!!!!!
多少、ドライビングスタイルで 「壊れにくい」「壊れやすい」は 有るんだと思うんだけどさ… ボコボコ壊れる理由を ドライバーに転嫁すんなよヽ(`Д´)ノ
それは物作り精神として 間違ってると思うのですっ(`・ω・´)
つーか、ミカやデビの時代から イイトコロで壊れてたよな、マク( ´_ゝ`)
つー次第で★ 私は跳ね馬に、そんな理由で キミ・ライコネンを下げて欲しくないし。 キミたんにもこのまま終わって欲しくない。
ただ、フェラーリは 軍隊マクラーレンより家庭的つーか もうちょっと人間関係べったりの “ファミリー”ですからね…
あれこれし世話焼いて 口出してくれる人も多い印象。
だが、その口出しさんが ミハエルの残党(笑)だったり ミハエル本人だったりするワケでι
今はキミたん自身が 頑張って駄々こねて口出しするしか 無いような気がするんだよね〜。 ((((((;゚Д゚)))))
さて、どうなる事やら(;´Д`) 今は見守る事しか出来ないつーか 口出ししてるお節介3号に成り下がるしか 出来ない、アゴヲタでございますよι
2007年05月16日(水)
|
|
|