|
|
■■
■ +ラルフ、大クラッシュ!!+
うわぁぁぁぁん・゚・(ノД`) 2年連続、オーバル壁突進か〜!!
金曜フリー走行1回目。 FIAのライヴタイミング観戦してましたが 3セクのタイムがあまり伸なくて 此処だけで0.5秒と大きく後塵を拝す ミハエル(10位)にしょんぼりして 2回目は見ずに寝てしまったのですがι
今までは、大概(;´Д`) 気温と路面温度が上がってしまう 午後のフリーセッションで さらに頭を垂れる跳ね馬さんが この日に限ってジャンプアップするって マジックを披露して下さいまして(笑) 別の意味でしょんぼりしてしまいました。 LAP TIMEが見たかったよ…_| ̄|○
金曜フリーでも周回見ながら タイムだけ追ってるとね(;´Д`) 「1発だけ速い」か「レースで速いか」 素人でも察しは付くんですわなι
見ていたヒトサマの感想や ミハエル&跳ね馬のコメント見ると レースでもナリに速そうですね。 バリ君も速いので マシンセット決まってそうです(笑)
しかし、マクは速いなι
それでも、モントーヤも コメントで言いのけておりますが。 マクが速くてルノーが駄目って辺りで、 MICHELINはタイヤがキツそうかも。
だと良いんだけどな…(*´д`*)
と、言いたい所ですがι インディアナポリス+MICHELINは 『タイヤ駄目になれ〜』と 手放しで呪えない(呪うなってば!!!) 怖さがあるんですよね(´・ω・`)
そして早速、 その恐怖が現実になりましたι
ラルフ、2年連続壁際配置。
某ベイエリアの壁際は栄誉ですが、 これは絶対的に嬉しくないー!!!!(泣)
自力で這い出したとか ピットに歩いて帰ったとか、 取り敢えず無事だって情報と クラッシュ後の写真は見たのですがι
状況が飲み込めなかったので 広大なネットの海に旅立ってみました。 で、ニュース映像を発見★ ああ、去年と同じパターンでも 去年とは違うクラッシュだ・゚・(ノД`)
去年はタイヤが弾けて 制御不能のまま壁に直行でしたが、 今年はマシンがくんと制御不能状態に突入 3輪が接地しタイヤスモーク上げながら くるりと回って後ろからどすん★ 更に壁から跳ね返ってるから 衝撃も吸収されたんだろうね(;´Д`)
てゆーか、あからさまに 壁に衝撃吸収効果を狙った空間と 素材が新しく埋め込まれてるわ(苦笑)
1年前、ラルが身を以て 警鐘鳴らした危険ゾーンが カイゼンされてたってワケですかι ミハエルもその辺を コメントに残しておりました(笑)
しかし、キミたんも 速いながらツルツル滑って 物凄いカウンターあててたり(;´Д`) 怖すぎます_| ̄|○
フリーからタイヤ辛いんじゃ 「1レース1セット」レギュ以上に 何から何まで怖い予感がιι
てゆーか(´・ω・`) ラルフ2周しかしてないのかよ(爆) MICHELINの所為では無いのかもなι なんだ、インディアナポリスには ラルフしか通らない「弟ライン」が有って、 そこに謎の金属片が突き刺さっ(略
しかし、やっぱ怖いんで(笑) 予選+決勝までに ラバー乗ってくれる事を祈る★
もちろん石橋有利の魔法のゴムが(笑)
2005年06月17日(金)
|
|
|