|
|
■■
■ +寝る前に不安材料投下+
開幕戦見ていて 跳ね馬F2004Mにゃ、 実は素晴らしい弱点が 有るのだと思ってます(笑)
テキトーに思っただけだから 外れてると思いますけど。
2005年の空力に 完全に合わせ込めてない モディファイマシンである故に、 接近戦、要するに前車の スリップに入っちゃうと 安定しない様な気がします。
積み積み燃料だったし、 単独走行のバリ君が さほど速くなかった云う 否定材料も有るけど…
ミハエル見てる限りでは 「テイルTOノーズ」すら しないシーンが多かった気が。
あの人、後ろに付いたら シャーシ左右に揺らして 威嚇したりするでしょう? (で、前をコケさせる) それすらなかったのね…ι
ミハエルの元気が 無かったって云うよりも 空力がナーバスって 考える方が、自然な気がする。
接近戦に弱いって 特性もってそうで怖い。
でも、なんつーか ミハエルのラインも 攻めてないよう見えたから。 (すげー内側走ってた事も) マシンとマッチングが イマイチだったのかもだけど。
バリ君も含めて、 コース上じゃあまり 抜けなかった跳ね馬にが ちょっと気になってるワケよ★
つか、空力ナーバスで 全体的にオーバーテイク 難しいマシンな気がします…
速い云われてた マクラーレンだって、 キミたん+モン2人揃って コースからこぼれ落ち マシンダメージって・・・
やっぱりけっこう ナーバスなんじゃないの?
アロンソの抜きまSHOWは、 マシンの特性云うか 奴の性格 だとも思うし(^^;)
抜けないF1は 歓迎しないよFIA…_| ̄|○
タイヤ変えられなくても ピットがある限り そこで抜こうって法則が 安全パイで有る限り…
安全第一・体力温存 マシンもナーバスだから 壊さない様に・慎重に おっかなびっくりな展開。 こんなレースばっか?
ひぃぃぃぃぃ!!!!
2005年03月08日(火)
|
|
|