 |
 |
■■
■ +一族 VS モントーヤ+
勝った!! 勝ったぞ!!!! ワーイな日記書こうと思ったら、 地上波が終わってなくて(笑) 結局観戦記の方先に書いて 寝てしまいましたがι
ミハエルがあんな良い レースした日の日記タイトルが 『閉鎖しました』って…(爆) 此処の管理人、ナニ考えとんじゃ!! と思われましょうね。はははι
地上波終わるまで待ちゃぁ 良かったんだけどさ…。 今日、仕事だったんだよ(泣)
で・本日。 やはり我々ミハエリストより 浮かれポンチな団体(笑) 【Ferrari World Fanclub】から 朝の7時にメルマガ届く★
因みに此処のメルマガ こんなに勤勉だったことは 未だかつてありません。 (イタリア制作だから?/笑)
でもって再び写真付き♪ 『わーい嫁だーーー!!』 と、ウキウキ開くと…。 確かにコリーナちゃんと 幸せそうな兄貴の図なのだがι
嫁から旦那ひっぱがす 勢いでしなだれかかってる ちっこい監督はなんだーー!!!! と、激しく突っ込んでみたり(笑)
いやそれより… 手前の石橋おじさんが 道場六三郎に似てるような。 http://www.ferrariworld.com/cmc_upload/1/610/925/128/ITA42_780.jpg
コリーナちゃんと云えば★
イタリアの予選後 パドック裏でモントーヤに 『今日は、モントーヤ。 明日のレースは(ミハエルと) 接触したら駄目よ!!』 と、声をかけたら
モントーヤに 『そりゃ旦那の方に言えよ』 と、言い返されたらしい(爆笑)
モントーヤもモントーヤなら コリーナちゃんも流石は あのミハエルの嫁(笑) 『解った。ミハエルに伝えとくわ』 と言って、その場を 去ったらしいのですが…。
決勝スタートの 2コーナー見る限り(^_^; 当世イチの負けず嫌いと 当代きっての暴れん坊双方に コリーナちゃんの 『接触駄目なんだから!!』 攻撃が効いていたと思ワレ(爆笑) ブラボー・コリーナ!!!!!
特に兄貴には 効果覿面だったろうなぁ… 『あなた、明日は接触しないでね』 なーんて目を見て言った暁にゃι
『そんなに僕を愛してるのかい?』 と真っ赤になって嫁見つる シューマッハさんが居るワケだι (アズエフ10月号参照)
そっかーミハエルの あの2コーナーは愛の証。 って、勝手にやってろあの夫婦!! (想像して大変弱ってきた)
しかし、モントーヤって 良いキャラだな全く(爆笑)
そのモントーヤ捕まえて、 『彼とはこの前一緒に飲んで 話したけど、良い奴だった』 (↑超うろ覚えι) よーな事を言ったミハエルさん。
場所がレースの打ち上げ パーティーか何かで、 大勢居たような所だったし、 確かにミハエルはビール飲んで ましたが、モントーヤが 飲んでたのは水だよ…。
それで良くまぁ 『彼と飲んだ評価』になるな ミハエル・・・(T▽T) あんたも良いキャラだよ全く!!!!
ああそうか〜。 モンがラルに対して 扱い非道いこと言うのに、 ミハエルには其処まで ヒデェ事?言わないのは(^_^;
弟はマジになるから 反応見てるのが面白いけど、 兄貴時々天然で返すから?!
な〜んてね★ シューマッハ一族vsモンの 場外バトルが面白いです!! …嫁も参戦だし(笑)
2003年09月15日(月)
|
|
 |