 |
 |
■■
■ +アンタら、まだやってるの?+
【W杯・韓国 VS アメリカ】
昨日、ハーフタイムに 夕食の買い出しに行ってしまい(苦笑) 帰ってきたら、韓国に点が入ってたから 思いっきり見過ごしてましたが…。
『塩湖五輪・ショートトラック』 まーだ引きずってるんですね、韓国(V_V; 事前情報でも「反米感情」とは聞いてたけど。 ゴール決めた人間が煽らなくてもさぁ(苦)
「江戸の仇を長崎で撃つ」 日本には、こんな諺があるけれど… 『撃たれる仇』は、勿論同一人物だ★ 全く、小門が違うサッカーで 『仮想敵を撃つ』事が、本当に敵討ちか?
真の仇は、氷上にいるでしょうに。 理不尽な誤審を、二度とさせないこと。 そして、その舞台でこそ “二度と米国に負けないように” 最強の韓国で有ればいいのだ(V_V;
今回、韓国で云う“加害者”の アメリカの選手たちは、 全く“加害者意識”がなかったから。
韓国が選手が煽った事により 要らぬ「国辱敵国」を作らなきゃ 良いんだけどね。
テレビ見ていたアメリカ国民が 『韓国って、なに根に持って 挑発してんだよ、ムカ』と思ったとき、 失う物は計り知れないぞ(-_-;
え? 赤い唐辛子軍団!!!!!!!!! (ベルギーが“赤い悪魔”なら、 絶対韓国は“赤唐辛子”だと思います)
【カナダGP・ブーイング】
6/11日付・我が家新聞のF1見出し★
『オーダー批判のブーイングの中、 シュー王者の戦略で6勝目』
…まだやってんのか(-_-;
「大歓声をかき消すブーイングの中、 それに気付いていた王者もまた、 余裕の表情で手を振って応えていた」
ミハエルがカナダ勝ったのは、 小賢しい真似一切無しじゃんよぉ(T_T)
今回は正々堂々戦って勝ったのにね★ ミハエルもまた、苦労性な人だな。
「我々には、敵もいれば味方もいる」
…うん。 だいぶ本人は吹っ切れたようなので もう心配してないんだけどさ♪
勝負の文がセーフティカーだとしたら、 SCを入れたのは、カナダGP側だ。 それでミハエルが勝って、ブーイング?!
『自作自演?』 と、不届きにも考えてしまった私は、 根っからのミハエリストです(^_^;
『今年のカナダは、ミハエルに暖かくない』
レース中・何度か頭を過ぎった言葉。 なんて事無い、地味なレース@前半で、 後半はスルリと単騎独走しちゃったから 国際映像に映らなかっただけなんだけど(笑) スカパのフリーも・ピット映像も いつもより映らなかったんだよ(^_^;
思わず、ギャグで 『酷いぞカナダ!! いくらジャックと ミハエルの仲が悪いからって!!!!!』 なーんて、毒づいてみたら★
当の世界王者33才が、仰った。
『昔のライバルがカナダ人であり、 そのカナダ人ドライバーと私は 明らかに良い友達じゃないんだ』
・・・・・・・・(T▽T) ギャグでも毒づかなくて良かった!! 本人とネタかぶるところだった!!!! (ミハエルのはネタじゃないだろ…/笑)
つーか、ミハエル&ジャック。 【アンタら、まだやってるの?】
P.S. 誰か、フランス語でジダンに 『もう頑張らなくて良いんだよ』 『ゆっくり養生した下さい』と 伝えておいて下さい…(T_T) イタイ…。
2002年06月10日(月)
|
|
 |