 |
 |
■■■
■■
■ どうにかならない?インフル検査。2007年03月02日(金)
サンダーの熱は、午後になると上がる。 午前中はけっこう元気に遊んでいるのに、午後、そして夜になると、一昨日は40度だったし、昨夜も39度。 インフルエンザの検査は陰性だったけどさー、ホントかな?って思えてくる。 で、昨日、薬もなくなったので、再度受診したんだけどね。
「もしインフルエンザだったとしても、発病後48時間以内にタミフルを服用しないと効果がないので、もうムリね」って。
発病後24時間経たないと検査が出来ず、48時間以内に服用しないと効果がない。
なんて忙しいウイルスなんだよ!!
ということで、結局抗生剤をひたすら飲んでます。
よくなってきたかと思えば、また高熱。
私も夜眠れずに少々お疲れです。
でも今日はチョダンの最後の参観日です。
卒業公演ということで、合奏やら演劇やらをやってくれるそうです。
ビデオ片手に行って参ります(小学校生活、運動会以外でビデオを持ち込むのは初めて)
あー疲れているときは、生クリームが食べたいわー。
|
|
 |