シングルペーパーライフ。

リー



 無事終わったけど、これからよ。
2006年09月08日(金)


今日は大学病院の歯医者へいってきただ。
一応手術だったのだ。
白い布を顔と体にかぶせられただ。
口の部分だけぱっくり開いている布。

「仰々しいけど、大丈夫ですからねー」って言われたよ。

衛生上のことだとはわかっているが、
その布を私にかけるとき、
看護士さん(♀)がピンセットを両手に持ち、
それで布を広げようとしていたよ。
(手でやった方が早いのに)と思ったよ。
でも絶対にピンセットでやるって決まっているみたいで、
折りたたまれてなかなか広がらない布相手に、悪戦苦闘して私にかけてくれたよ。

でもその後、普通に先生が手で直していたよ・・・。

もう何も見えない状態なので、感覚だけの話になるけど、
麻酔は5本くらい打ったよ。
全部痛かったけど、特に3本目のやつが、やばいところに入った!って感じで激痛だったよ。
涙目になったけど、布かぶせられているから、誰もわかってくれなかったよ。

ほどなく麻酔が効いて、聞いたことないような音を立てる道具で、色々やられ、無事に縫って、終了したよ。

研修医?大学生?よくわからないけど、助手に入った若者に、色々教えながらの手術だったよ。

その若者の手がおぼつかなくて、ドキドキしたよ。

歯茎にメスを入れて、患部が見えるようになった時点で
「見る?」と勧められたけど、断ったよ。
そんなグロテスクなもの、見たくないです。

オペが終了してから3時間半経ったけど、まだ血の味がするよ。

縫った痕をチョダンジダンに見せたら、「ぐわああああ」と言って、ひいていたよ。
明日はここが腫れて、お母さんの顔はぶっさいくになります。











↑↑↑8/1を0とした体重の増減

*****実績*****
<4月(24day):1.2kg減>
<5月(31day):2.0kg減>
<6月(30day):1.9kg減>
<7月(31day):2.3kg減>
<8月(31day):1.4kg減>

<5ヶ月計(147day):8.8kg減>


さてと、抜糸までの1週間は、近所の歯医者へ消毒に通います。

初日 最新 目次 MAIL BBS ブログ


My追加