 |
 |
■■■
■■
■ 1ヶ月1.5kg減。2006年05月03日(水)
生理開始を1日目とした場合。(28日周期)
1週目(1〜7日):栄養のあるものをバランスよく摂取するべし。
2週目(8〜14日):痩せ期!がんばるべし!
3週目(15〜21日):食べたものが身になる時期。脂肪、糖分摂取に要注意!
4週目(22〜28日):精神的に不安定になる時期。あまり我慢せずに食べよう。
1ヶ月で1.5kg減らせたら、1年で18kg。おおー!すごいなーって、減りすぎだよ・・・。 世の中そんなに順調に行くわけもなし。 ってか、私の気持ちを1年続けることが難しい。 でも、今度は妊娠などの変化もない(はず)だし、病気でもしない限り、がんばるしかないわけさ。
まずは5月6日までに1.5kg減よね。無理っぽいな。あは。
さてと、今日は快晴。 でもねーだんなは宿直明けで10時半頃帰宅する。 しかもほとんど寝てないので、ドライブなどは危険。 出かけても近所。 もしくは電車移動。
どこへ行こうかなー。子どもたちも出かけたがってるしなー。
|
|
 |