 |
 |
■■■
■■
■ 新ドラマ。2005年07月07日(木)
今日の雷雨はすごかった。 どっかーんという地響きの後、消防車がひっきりなしに走る音。 どこかで何かがあったに違いない。
雷雨のあと、食卓の電気が一瞬消える。 どこかで停電というか何かあったのかなと思う。 ・・・単に球切れだった(汗
今夜から「電車男」がやる。 ちょっと迷っているが、観ないことにした。
「いま、会いにゆきます」を迷いつつ観たが、 思った通り、ミムラと成宮くんのチョイスがイマイチ。 ファンの方ごめんなさい。 多分もう観ない。
「スローダンス」はちょっと期待したが、 初回は、期待の深津絵里がただのイヤな女だった。残念。 もう1回観て、おもしろくなければやめる。
「海猿」は最初から興味なし。
「がんばっていきまっしょい」は若い子たちが主役なので興味なし。
「刑事部屋」の柴田恭兵に興味があったが、観忘れた。 でも石原良純出てるしな・・・。今後もやっぱり観ないかな。
「女王の教室」は小学校が舞台なので、イマイチ。 もう子どもは現実だけでお腹いっぱい。
結局のところ、バラエティが一番おもしろい。
|
|
 |