New とほほ日記
DiaryINDEXpastwill


2001年05月18日(金) 平和な一日

今日は会社で発表会の続きだが無事終わった。
レーザーポインターが借り物だったので一つは買っておこう、と言うことになったが、次に使うのは来年の発表会の時になりそうなので今買うとなくしてしまいそうだ(笑)
高いけどプロジェクタも必要だね。いつまでも借り物は具合が悪い。
近頃は高精細で安いのがあるだろう。けど、会社が儲かってないと買えないね(汗)

家でもプロジェクタの大画面で見れたらいいなぁ、PCもノートになって場所を取らないのがいいね、これも安くなって13万円くらいでいいのがあるし。

贅沢なんだろうけど、欲しいものは一杯あるがそこをできるだけお金を使わないでうまく使いこなすって言うのは貧乏人の負け惜しみPCライフか(爆)

今日は会社帰りに日本橋のミックに行ったが閉店時刻を勘違いして8時まで開いていると思ってたら7時で閉店していた。しかたがないので、ツクモで液晶モニタを見た。15インチ1024ドット表示で5万円位だが結構綺麗だ。一瞬、買おうかなっ!、と思ったがPC本体が買える値段なのでやんぴ(笑)
今のモニタで不満はないんだけど、やっぱり流行だしね > 液晶
CRTモニタに比べると表現できる諧調が少ないし、見る角度で明るさが変わるし不満はあるんだけど、それを差し引いてもいいね(爆)
ちょっと真剣に考えて見よかな、夏のボーナスあたりで(汗)


さべ |MAILHomePage

My追加