New とほほ日記
DiaryINDEXwill


2001年04月19日(木) すたーと

 たっちゃんの日記を見て、こりゃ良いわと思い、この日記に切りかえることにした。で、初日だ。

 この日記はインターネットに繋がりさえすればどこからでも書けるので、少しは多く書けることを期待している<自分に期待してどうすんねん、と言う突っ込みはなしね(汗)
 さて、気候がいよいよ春めいてきた。天気の良い休日は外に出ると気持ちが良い。

 USJ・・どうなんだろう。奈良のドリームランドもいまだに行った事ないのに、なかなか行けない。一度も行かないうちになくなったりしてね(汗) でも、こう言うのはキャラが命だね。ディズニーランドのミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー・・・、USJは、ウッドペッカー、ベティちゃん?。昔懐かしいキャラだけど、親近感が湧くから行って見ても良いかなと思うんだね。

 メインキャラが何かで集客量が違う世の中になっちゃって、昔の様に乗り物とかではお客を呼べない時代になったってことか。わかり易い、と言うのがキーなのかも知れない。

しかし、USJの整理券も一度にあちこちのを貰って早い順に入ると言うのでなくて、1つ済まないと次に移れない方式らしいので、やはり待ち時間が長くなっちゃうだろうね。待つのはいやだから、大阪万博の時見たいに人気のないマイナーなところばかり回っちゃうてなことになりそう(爆)

USJ行った人があったら感想教えてね。


さべ |MAILHomePage

My追加