makoのときどき日記
DiaryINDEXpastwill


2002年01月01日(火) あけましておめでとうございます!!

とうとう2002年の始まりですね。
みなさん、本当に旧年中はお世話になって、どうもありがとうございました☆ 
今年もPiwkitをどうぞよろしくお願いいたします!! (更新がのんびりしてても見捨てないでねー。^_^;)

ここで私の今年の目標を。(自分に言い聞かせるためにも!)
(1) いろんなタイプのベア作りにどんどん挑戦していくこと。
(2) 絵をもっと毎日描くこと。
(3) カラーコーディネーターの勉強を頑張ること。
(4)日記をさぼらないこと! できれば今年は読書日記(みたいなの)も織り交ぜつつ書いていきたいなぁ〜なんて思っています。実は私は大の本好きで、見ているだけでもかなりワクワクしてしまう変なやつです。この本の中に何が書いてあるんだろうと考えると・・・♪ 従ってウチには、まだ読んでない本も大量にあるのです。でも気になる本があるとどんどん買っちゃう! そのくせ、読むのが遅い! そこで、読んでない本を少しずつ減らしていくためにも日記に書くことを意識してどんどん読むことにしようと思うのです。でもきっと気に入った本しか書く気しないだろうから、そんなには書けない気もします・・・(弱気?)。だから以前読んでお気に入りの本なんかも紹介していきたいと思います。ジャンルはいろいろ(ベア関係・手芸など趣味の本・小説・童話・絵本などなど)。の予定♪ いつから始められるか、いつまで続くか、乞うご期待(?)。
・・・というつもりなので、今年もよろしくお願いします♪

それと、いよいよ今日から、私やKaoriちゃんも参加させていただいてる「366 My Teddy Bear / Bear-Mekuri 2002」が公開になります。ぜひ見て下さいね♪
私は3月4日、10月25日、12月25日、Kaoriちゃんは2月5日、8月6日を担当しています。
http://www.norakura.net/366/



mako |MAILHomePage

My追加