人を呪わば・・・ hoge 2008年07月29日(火)



彼氏が最近買ったばかりの新しいお高いバイオのキーボード、
「D」のキーが、最初からおかしいらしく、
「ホントにあなたって、間が悪いわねー!!」とか
「Dのキーってかなり重要よねー」とか
高笑いしていた途端にコレです・・・・。







まぁ、ゆうても、私のリーズナブルなバイオは3年目ですんでね。
って、ソニータイマーかよっ!!

そいや、バイオ1号機のときも、キーボード外れまくって、
2回くらいなおしたなぁ、他にもバッテリーの差し込み口がぐらついて
電源はいらなくなったりしても、直しにだしたし。
バイオ2号機は彼氏にもらったQRだったけど、これはやたら頑丈で
バッテリーを交換するくらいで、ほんと安心な働きものだったなぁ。
絶対キーが外れないので、掃除機かけていたんだけど。
これは、もうかけれないや・・・
つか、カスタマーに電話するのだるい。










「ポニョ」見てきました!!ブーと。
最近、御用達にしている109シネマみなとみらいで。

水曜日ということに気づかないでいって、チケット売り場の人が
「女性お二人ですね?」というところを
「一般1枚、子供1枚です!」といいかえし、
「新高島(駅)をお使いですか?」ときかれて
「そうですけどぉ?」と答え、すごい疑いの目をしながら
パスモを渡した後、
「合計1600円です」と告げられ?
「ハァ〜?」とすごくいやな声を上げてしまいました。
てか、1人分にもなってねーじゃねぇかと
いくら私が計算苦手でも、そのくらいわかるのよ。
なにこれ、私の良心をためしてるわけなの?
と、猜疑心のカタマリになっていたところ、
忍耐強いお兄さんが教えてくださいました。
「今日は水曜日なので、女性はお一人1000円です。
今、エコ得キャンペーンを行っておりまして
新高島をお使いですと200円の割引を行っております。」
との説明を聞き、

「あっ、そ〜なの、そ〜なのかぁ〜!!嬉しいなぁ〜!!」

と急に態度を軟化させてしまいました。
その上、アンケートに答え、くじをひき、ミニポップコーンと
私の大好きなクリアファイルをもらいました。


2人で、1600円ってめっちゃ得ですよね!!
横浜近郊で映画をご覧になる予定の方は是非、ご利用ください!!
(回しもんかい?いえ、罪滅ぼしです)

って、でもみなとみらい線自体が高いですからね。
我が家は、あまり遅くならない時は、帰りは横浜まで歩いたりします。

と、とにかくなんだかお得感いっぱいで大満足の映画鑑賞でした!!





え?ポニョ?
はい、ポニョ、かわいかったですよ!!


< past  index > next


devi mail~ home

My追加