休暇 hoge 2008年07月19日(土)

あ〜つ〜い〜〜

あついですぅ〜〜。あーーーーーー






さて、この暑い中、私は昨日から休暇中です。
あと1時間で終了ですが。


実は、ブーが昨日の朝から、修学旅行でいませんっ!!
ああっ!!なんてなんて素晴らしい。

ここ数ヶ月、特にここ数週間はなにかしら、毎日ブーには小言をだだこぼし。
いや、私だってね、黙って笑って褒めちぎって、すごしたいのよ。
でもねでもねでもね!!
きっとどこかでちょっとしくじったのね。

なんかね、仕事に行ってて家にいなくても、
ブーがどういった感じで過ごしたかかなりわかるのよ。

だってね、脱いだ物とか転々とおちていて、
「ああ、ここで右足を、ここで左足を、そしてここでGパンを、
そしてここで鼻をかみ・・」と

転々と証拠が残されているのよ。
そんなわけで、なにか悪さをしてもすぐわかる。
「何故、ばれるんだろう?」
と、ご本人は思っているだろうけど、
反対に私は言いたいっ!!

「これでばれないとおもえるのがギザ不思議っ!!」

てかさ悪さするなら、もうちょっと賢くなろうよ。マジで。

つかさ、Gパンの立体脱ぎとか(蝉の抜け殻だね!!ミリア風)、
婦女子としていかがなものかと思うわけよ、母は!!

確かに私もだらしないが、あんたには負けるわっ!!!!


そんなわけで、昨日今日と、小言から解放されて、の〜びりすごせました。



ああ、あと1時間で、洗濯物といっしょにかえってくる〜。


そうそう、今心配なのは最近、軍曹が姿を現さないことでっす。

最後に見た時、足が1本なくなってたんだよね。


グンソの足が一本たりないよぉ〜〜


つか、そこそこの大きさの軍曹(アシダカグモ)の足を引きちぎれる相手が
我が家にいるとおもうと、それはそれで
想像するだに恐ろしい・・・・。





眼光鋭い橋の上のヌコ中尉








< past  index > next


devi mail~ home

My追加