LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2006年02月26日(日) 首都高から見えた東京タワー。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


結局まぁ土日会うなんて話はまったく出ず。
めずらしく日曜休みだった私はダラダラと寝続け起きたら15時…。
9時頃俊輔くんからメール来てた(汗)
もっと早くに気付いてたら会えたかもなのに!
しゃーないので、起きて石油ヒーターに石油入れて、パン食べて
サンプル鑑賞「pray」と「booth」を観始める。
そしたらメール来て、どんどんメールして、最終的に会うことに!!!!
「これから出てくるのはめんどくさいよね?」みたいに言われて
もう18時過ぎだしなー。明日仕事だし微妙〜とか思って
「俊輔くん家(実家)の帰り道にうちがあったらよかったのにねー」なんて
冗談で言ったら
「じゃあ行くよ」とな!!!!
メールしながら「これで本当に来てくれたら本気で好きになろう」とか考えてたのに・・・。

で、1時間くらいで来てくれて、車乗ったらすぐ高速乗って(家のすぐ近くに高速の乗り口があるのだ)
「どこ行くの・・・?」と思っていたら、しばらくして俊輔くん家に向かってることが判明(汗)
ちょっと待ったーーーーー!
あたし、そんなつもり全然なくて、すごい少ない荷物で「ちょっとそこまで」みたいな感じで出てきたのに(笑)
ということで首都高ぐるっと回って戻ってきた(笑)
「かるいドライブじゃん」とか言って(笑)

結局うちの近くのジョナでごはん食べたという(笑)
申し訳なかったからおごりました。2000円くらい(笑)
んで、家の近くまで送ってもらってダラダラして、というか帰りたくない病で(もちろん私が)
最後はぎゅーってしてもらって、家の前まで車で送ってもらって、「じゃあね」で降りる時に
俊輔くんが「ちゅう」って言って、チュウして帰ってきた。

これから1時間かけて帰るのに、2時くらいまで引き止めちゃってごめんねぇ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ