LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2006年02月21日(火) 急遽会うことに。

3/16に手帳を見ながらのまとめ更新中のため、文章短いです。


今日は仕事中に会社の先輩と電話で話してたら、急遽飲むことになった。
この先輩については(12/27の日記)をどうぞ
この先輩が部署が移動になるってんで、2人だけのプチ送別会(笑)
まぁ、最初は普通に飲んでたんだけど、最後はやっぱり号泣(泣)
「これからは誰も頼る人がいないんだもぉぉぉぉん(泣)」とか。
まぁ最後はいつもどーりがっちり抱き合って解散ですが(笑)

で、飲み終わって駅に向かってる時、俊輔くんから「おつかれメール」がきてて、
返事打ちながら歩いてたのね。
先輩には「オレに対してしつれーだ、お前!(酔)」とか言われつつ(笑)
そんで「先輩と飲んで、今帰り〜」とか送ったら
「気をつけて帰れよー。ってかヒマなら来る?」とな!!!!
ちょうど次の日休みだった私は、酔った勢いで行くことに!
今いる場所から1時間も電車に乗らなきゃいけないのに!
しかも快速で!1本で1時間て!遠いわ!(怒)
でも

「来るなら来いよ。駅まで迎えに行ってやるよ」

なんて言われたら行くっきゃないっしょー!
ということで先輩と別れてからギリギリ終電で俊輔くんの住む町へ。
しかし電車の中で、堤下くん←この人については(12/19の日記など)をどうぞから電話来て焦る。
堤下くんの遠い友達の俊輔くん。汗汗汗。
ま、いっかー。
あと2駅くらいのところで、どうやら俊輔くんは駅に着いてるらしく
「今○○駅〜」ってメールしたら「もうすぐだね(^ ^)」って。
で、家行ってちょっと飲んで、ちゃっかりお風呂入って、部屋着も借りて一緒に寝る。

・・・で終わるわけもなく。
またガツーリやってしまった・・・。
下着が超適当で焦ったけど、まぁすぐ脱いじゃったからいっか(爆)
前の時もそうだったけど、ずっと腕枕してくれた。朝まで。
肩痛くならないのかなぁ。

うーん、何年かぶりに、ラブにアクティブな日々。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ