LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2006年02月19日(日) 久々にエロ入荷しました。

ということで先日予告したとーり更新です!

なにがあった、って別に彼氏ができた、とかではないんだけど(泣)
飲み会で仲良くなった人とまた飲もうってことになって。
というか、私の友達がその人と連絡取り合って日にち決めたりしてたんだけど。
最終的にあんなことになるとは…。

そもそも、その人について書かなきゃいけないんだけど、実は堤下くんの知り合いなんだよね。
(堤下くんについては12/20の日記などをどうぞ)
堤下くんの友達の友達で、名前は…うーん、中村俊輔に似てるから俊輔くんにしよう。
この前1/末にやった飲み会に俊輔くんがいて、しかもその日は私と堤下くんが
幹事だったのに、結局先に2人で帰っちゃったんだよねー…。失敗。
んで、今回は俊輔くんがまた飲まない?って言ってきて、友達に私が呼ばれた、と。

しかしやっぱり会うなり「あれからも(堤下くんと)遊んでるの?」とか言われ(汗)
ま、その時は俊輔くんのことはどうも思ってなかったからいいんだけど…。
とりあえずもうヤったってのは知られたくなかったけど(笑)
「ただの飲み友達だしー。飲み以外で会ったことないしね」(←これは本当)とか言って逃げて(笑)
んで最初のお店を出たのが22時半とかだったと思うんだけど、なぜかお店を出るなり
私&俊輔くん、私の友達&俊輔くんの友達というペアになってて。
飲んでる時はぜんぜんそんな感じじゃなかったのに。
そんでこれからどーすっかーってなって、ホントにその日は終電で帰るつもりだったんだけど…(次の日仕事だったし)。
「飲みなおすかー」ってなって、今度は居酒屋とかじゃなくてホテルとって部屋飲みしよう、ってことになって。
まずはコンビニでお酒を調達。その時も、あたしと俊輔くんが買って(というかお会計は俊輔くんがしてくれて)、
ホテルに向かう時も2ペアになってくっついてて、なぜかあたしも俊輔くんの腰とかに抱きついてて。
まぁ、酔っぱらってたからね。
しかし…、S駅前の某ホテルの皆様、すみません。(ラブホじゃないちゃんとしたホテルです)
2人でフロント行って部屋とって、裏口から2人入って、4人で泊まりましたー(爆)すみません…。
っていうか、俊輔くんたちはよくやってる“テ”らしいけど…(笑)

で。
飲むかっていうと飲まなくて(笑)
なんとまぁ、あたしの友達と俊輔くんの友達が一緒にお風呂入るとか言い出して(汗)
残されたあたしと俊輔くんでちょっと飲んでたんだけど、そこでふと俊輔くんが
「ちゅう」とか言って。
「え?」って聞きなおしたらキスされた。
うーんと、いいのかなー、いいのかなーこれで。
と思いつつ、倒されてあやうく始まってしまいそうになり(笑)ストーップ!
いつ友達ペアが部屋に戻ってくるかもわかんないのに(汗)
俊輔くんいわく、お風呂のドアと部屋のドア、念のため閉めといた♪ってことなんだけど。
それから布団敷いて(和室だったのだ。)もともと2つ敷いてあったんだけど、もう2つ出して。
でもなんかさー、4人で並んで寝るなんてもう考えられなくて。
布団をせっせと運んでる俊輔くんを見てたら気付いたらしく、「どうしたの?」って聞かれても
「2人で寝たい」とも言えず(笑)にいると、「なに?2人きりで寝たいの?」って言ってまたキスされた。
読まれてる…(汗)
そんでお風呂のすぐとなりの押入れのところでキスされて、ぐいぐいと、押入れの上の段に腰が乗っちゃいそうな感じ。
しかし、すぐとなりからお風呂に入ってる2人の声とか聞こえてて(笑)とても集中できないー!
んで、ぐいぐいキスしてくる俊輔くんを押さえて「集中できないよぅ」って言ったら笑われた。ムー。
ちょうどお風呂組も出てきて(笑)、飲むかと言うと飲まなくて(笑)
あたしの友達は半寝状態(笑)
ということで「寝るか」ってなって、あたしと俊輔くんは部屋を出て、玄関とお風呂をつなぐ広めの
廊下みたいな所に布団を2つ敷き詰めて寝ることに。
んであたしも酔ってるから、俊輔くんの友達に「こっち来ちゃだめだよ?トイレもだめ」とか言って(笑)
で、ドア閉めたんだけど、俊輔くん「もうオレ酔い冷めたー」とか言うから「じゃー飲んで」って言って
2人でちょっと飲んで、そんでまー…、書かずともだと思いますが(笑)
ヤってしまった〜♪

濃ゆい濃ゆいえっちでした〜(笑)
そりゃあたしもがんばりますわ、ってな感じの俊輔くんの責め(笑)私も負けませんわよ(笑)
しかし!
しかし!!
しかーし!!!!
びっくりです!ここに決定。chihiroの歴代1位!
なにがって…?
大きさが(爆)!!!!!!!!
どれくらいかと言いますと(笑)言わなくていいって?(笑)
太さはまぁ、まぁ普通。しかし注目すべきは長さ!(爆)
何cmとかはわからないので、簡単に説明しますと、みなさん「♪げんこつやまのたぬきさん〜」はご存知ですよね?
その歌いだしの「♪げん」の状態に手をしてください。そう、上下に両手をくっつけて。
それ!
それ+αくらいの長さがあります。
長いよねぇ?これが普通じゃないよね、とりあえず(笑)
元気になった状態だと、トランクスのウエスト部分から出そうな勢い(爆)
サービスするのに片手で余裕に足りちゃう人とかいたもん(爆)
もう俊輔くんにサービスするのは大変だよ。次の日、右手が筋肉痛になったもん(ホント)。
口に全部納めるのなんて絶対無理!
そんなすごいブツなので、そりゃ気持ちいいですよ(笑)
がっつりイカせてもらいました。ふぃ〜。
がっつりヤってひとまずウトウト…としちゃって、どれくらい寝たんだろう。
たぶんそんなに長い時間じゃないと思うんだけど、ふと目を開けたら俊輔くんがこっちを見てた(照)
ずっと起きてたのかなぁ…。
それからまたチューチューしてたら流れでもう1回(笑)
疲れ果てました…。

で、あたしもあたしの友達も次の日仕事だったから6時に目覚ましかけておいたのに
なぜか友達が4時半頃起き出して。その時ドア1枚こちらでは2人とも全裸で(汗)
慌てて服着て普通に寝てます風を装って(笑)
で、5時くらいからは部屋に戻って4人でごろごろしてて。
結局ホテルを出たのは6:45くらいかな。
友達はそのまま直で仕事!
しかも友達は前夜、俊輔くんの友達とお風呂に入ったことを覚えてなかった(爆)
で、「なにかあったの〜?」とかるく突っ込まれた。

あたしは一旦家に帰って、お風呂入って、支度して、あとは出るだけって状態にして寝た(笑)
2時間くらい寝れたかな。
仕事マジつらかったー。立ったまま寝そうになったもん(汗)
あぶないあぶない。無駄にお店を歩き回ってたよ。
止まってると寝ちゃうから(笑)どんな店員だよ。

とまあこれが2/18,19のこと。
これを2/23に書いてます(笑)






↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ