2003年10月13日(月) |
「YaYa(あの時代を忘れない)」は好きな歌。 |
いつまでも、頼りないガキと思っていた弟が、 先日誕生日を迎え、31歳になっていました。(おっ。私の歳がバレる) ひえ〜。 ・・・。 もう、しっかりして下さいね。 お仕事は、楽しいですか?何か目標はありますか? おねえちゃん、心配してんのよ。
******
スマスマ。
主人と2人で見ました。 主人は、ビストロの勝者をたいてい当てます。 ゲストが誰かで、解かる。と言い放ちます。 食べたリアクションは、あまり当てにならないと。 「今日は木村。」えーーーーー 剛くん贔屓の私としては、 すでに、ご褒美キスの授与シーンを想像してるっちゅうのに。 …で、主人の当たり。
コント* クスっとは、笑うけど、わはは〜とは笑えない。 私達が関西人だからどうか、解かりませんが、 だまって見て、あれこれ言ってしまう。 主人は特に、厳しい。(笑いに) 「今のは、何が面白い?」と。 スタッフのわざとらしい笑い声が、余計に私達を冷静にする。
それより面白かったのは、エンディングでしょう。 サザンの名曲「YaYa」を♪シュビシュビバーバー…♪と歌いだした時は、 大笑いでした。 子供が聞こえたなりに覚えちゃって、 ?な歌詞で堂々と歌っちゃう、それそのもの。 これこれ。先輩の大作をカヴァーしようと言うのに、失礼だよ。
歌。 やっぱり、想像どおり、おヘタで。(-_-;) おーーい!もうちょっと。ね。 サザンが泣くぜ。ね。 主人は、最後まで聞いて、不思議そうに言いました。
「全部完璧、パーフェクトなアイドルでは、まずいのかな? ドラマ出て、司会やって、歌って踊って。 こいつら、日本のトップアイドルやん? 何かひとつ、”ご愛嬌”なところが有った方が、 親近感があって、FANが集まるんかな? 仕事のためなら根性入れてトレーニングできる奴等やのに。」
なんだか、真剣に言うので、笑っちゃったけど、 主人も、SMAP、嫌いじゃないんだなって。 私が無条件に、キャーキャー言うところを、 主人は、冷めた振りして意外にしっかり見てるなぁって。 うふふ。 ちょっと嬉しかったりして。
でもSMAPは、CD売って、コンサート。って言うのが柱だと思うので、 私としては、歌は1番頑張って欲しいですね。 ”口パク”慣れって、やっぱりどうかなと思っちゃうな。
中居君、手が痛そうね。 心臓より高い位置にしとかないと、ズキズキ痛むのかしら? 早く、治りますように。
|