usotuki
chan



 やったあ!

やりました。やっとエンピツさんから、日記をかりることが
出来ました!うわーい。いままで、新規登録出来ない状態
だったんで、いまかいまかと、待っておりました。
日記の題名は、そのうち変えます。ほんとに間に合わせなんで、
あんまり変に思わないで下さい。自分でも意味が分かりません。

やっと借りれたらと思ったら、明日から修学旅行でした。があーん!!
帰ってきたら、4日まとめてかきます。でも覚えてられるかが、
心配です。

今日の日記。準備しなければなりません。修学旅行の。ほんとは
パソコンなんてさわってる場合じゃありません。あはは。
ちょっと急いでます。いやでも、ちょっとですよ。
春蜜柑について。つじあやのさんの歌です。あんまり知らない人が
多いと思います。歌が好きってわけじゃないんですが、雰囲気が
すきです。かわいいっつーか。後ろのバックダンサーとか・・・・。
でもCDは買いません。買うほど好きでもないのです。はい。

自分のHPが欲しいんです。欲しくてしょうがないんです。
いや、作ろうと思えば作れるんですが、私はHP作成を、するにあたっての
知識が、なさすぎるのですよ。1年ぐらいかかったして・・・・・。
あはははははー。そろそろ準備しないと母がうるさいので
今日はこのへんで。さようなら。4日後に、また書きます。

2001年04月18日(水)
初日 最新 目次


My追加