一日一忍
DiaryINDEX|past|will
2001年05月19日(土) |
たまの休みはおうちでごろごろしたいよ |
わあい。 明日はへさべさに日曜1日中休みで数日前からごっさ楽しみでしたよ。どっか出かけるとか何にもないんですけど、もー1日好きにできるっていうのが嬉しくてたまりません。わあい。
衣替え、しなくちゃね!もう限界です。2本のパンツだけじゃもう乗り切れません。スカートがたしかしまってあったはずなんだけど〜。衣替えって楽しいっすよね!晴れたらいいなー。なにしようかな、って考えるのが一番楽しい。愛しい時間っす。あと、原稿やらなきゃ(笑顔)
ハリポタ3巻の表紙。えっと、グリフォン?緑が基調な感じで。きれいです。あの、アメリカ版?だかのすごい表紙に比べれば、なんて日本版は素敵なのかしら。やーホントにあの絵じゃなくて良かったよ。
ミズシマ
|