泣くした華  2005年08月09日(火)




やっとこさできました、君に歌えば同人誌。
いいたいことはこれだけです。発送とかは遅れるかもしれませんすみません。……9月はテストがあるんですよ!休み明けテストっていうのもあるんですよ!8月中に為替等がきたら8月内に返せるかもしれませんが、9月とかに来たら10月発送とかになるかもです。
大会もあるからなあ……6月の大会は凄かったです。先輩が。「え、そんな時間まで学校に居残っていいの!?」というぐらいの記録を創り上げてるぐらい。「一週間Sカップで徹夜してすごしたわあ」とテスト前と大会が重なった三年生の人はいっていた。「凄いよSカップ本当眠くならないよ」と感激していました先輩は。


主力―――なんてものにはならないから、やっぱり早く帰されるだろうけど前よりはもうちょっと参加できるだろう。そう願おう!まあそれ以上にテストが(泣)





あとレポートとして米国同時多発テロを調べることになり、オススメのウエブページやそれ関係の書籍(こちらは勧められても全部見られる気は致しませんが/汗)なんかがありましたら教えて下さると嬉しいですv
なんといいますか、簡単に調べてみると「なんで起こったか」「何が間違っていたのか」「何が正しいのか」なんてことはまるで分からないようなもんで、びっくりころら。調べ方が悪いんだと思うんでもうちょっと気張ってみる必要があるっス。



**最近考えてる牛子
[「主将って…何でもできると思ってったっすけど……実はそんなに上手いわけでもないんですね」といわれ必死に上手くなろうとする牛尾の話(何をなんて裏日記でしかいえませんまさかそんな)]
[子津が何かのスパイで牛尾を裏切る話]
[子津と屑桐が大富豪で、屑桐の親友にて貧しい牛尾の恋物語]


一番好きなのは大富豪の話です。原作と屑桐と牛尾の立場を交換したような立場、で、牛尾が不良パラレル並にすさんでる(屑桐みたいな性格)だけど屑桐と話しているときは笑ったり和んだりするんです(笑)
子津(この場合屑桐忠之介とかいうんでしょうが)の方は「は?庶民?ふんっ身分が違うんすよ触らないでくださいます?汚らわしい…ッ!」みたいなすっっっごいいやな性格。
だけど一般庶民所か日々汗だくになって働かないとまともに生活できない牛尾を好きになり、そんな性格が少しずつ改善されていく―――だけどもと元々お金持ちな生活を嫌う牛尾は、例え子津を好きになったとしてもよく意見の衝突とか起こっちゃうこととかが度々。そんな二人を温かい目なのか冷たい目なのか分からない目で見守る屑桐―――うみたいなお話です。
え、分かりにくいって?まあいいんです、どうせ妄想の中の一部ですから。





表紙