やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年12月16日(日) 革命って胸キュン?!帰ってきました!!

どーも、久しぶりです。やくざ風味でっす。
最近自宅でのネット環境が復帰しました。
ようやく在宅で日記が書けるよ。
しばらく見てないHPがけっこうあるしね。


しっかし、もう12月になっちまいましたよ。
今年も終わるねー。
そんなわけで、今年を振り返るとやくざ風味的に、なかなか革命的な出来事がいろいろありましたよ。
まさに、やくざ風味レボリューション!!さっちー・だめよ・バーーン!!


レボリューションその1

痩せました!!!
夏の頃より5キロくらいやせましたよ!!
最近職場でも、そのほかでも、「痩せたよねー」って言われるのがエクスタシィーーー!!
「いえいえ、そんなことねっすよ」とか言ってるけど、内心ニヤリ!!です。


レボリューションその2

ビールやめました!!!
いや、マジで。ここ2〜3か月くらい。
あ、飲み会とか休日とかは飲んでますよ。さすがに。
以前完全にやめようとして3日しかもたなかったんで、適度に甘く適度に厳しくいくことにしました。
まあ、それでも今まで一日2ℓ飲んでたのやめたわけだから、効果覿面!!
多分痩せたのも、これ関係してるね。


レボリューションその3

フルマラソン走破しました!!!
人間の体って結構いろんなことできるんだなあ〜ってしみじみ感じましたよ。今回。
すごいね!人体!!
マジでつらかったけど、いろいろ得るものもありました。
2月にはハーフマラソン(21キロ)に挑戦っす。
つーか、俺すっかりマラソンマン?


レボリューションその4

部屋がきれいになりました!!!
土曜の朝は2時間の掃除から始まる!!
B型はホント気分が向くとすごいなあとしみじみ感じるよ。



てな感じでなかなかいろいろあったわけっすよ。
まあ、最大のレボリューションもあったんだけど。
それはまたのお話。





追伸1
なんか『バキ』で烈海王がすごい勢いで惚気てましたね
アイラブピクル♡ってか。
今のところ烈クンの片思いですが。
いやー、でも気持ちわかるよ。烈海王。
その、「待ち」の状態が辛くて…でも、楽しい時間でもあるよね〜


追伸2
『あお高』が終わらないようで良かったです。
あれ終わるとマジで読むものなくなるからな。サンデーで。
つーか最近の千葉チャンは殺人的可愛さだね!!


やくざ風味 |MAIL

My追加