やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年11月03日(土) 世代交代って胸キュン?!さらば友よ

パソコンいよいよご臨終です…
前からやばいやばいといっていたマイパソコンですが、いよいよ本格的にやばいです!!
何回やっても

ハードディスクに破損の恐れがあります。バックアップを取って交換してください。

って言う無情の文字が浮かび上がるのみ。
ウインドウズ画面が起動しないのに、どうバックアップを取れというのだろうか…
てなワケで、この日記は漫画喫茶でアップしてます。
しばらくは漫画喫茶か職場でこっそりアップですな。
まさにトホホです。ニョホホホではない。
今度パソの修理屋にもってって見積もりだしてもらおうと思うがなんか金かかりそう。
こうなったら、買い換えるか!!と思い電気屋でパソコン見てきたのですが、最近のパソコンっていろいろ付きすぎて何買っていいのかようわからんなあ。
オレ的には仕事に必要なワードとエクセルが使えて、音楽聴くのとゲームやるのが快適にできれば、ほかなーんもいらんのが本音。
まあ、学生時代の化け物価格に比べればパソもだいぶ安くなってきたんで、そこは救いですね。
仕事もあるし、買い換えるなら早めにせんとなあ。
ああ…しかし、今までのデータがぶっ飛ぶことに関してはホント切ない。
また、月姫とフェイトやり直しだな(涙)
…て真っ先にそんなことが思い浮かぶ悲しいやくざ風味でした。





追伸
いよいよ明日は地獄のマラソンシリーズ第一弾。
10キロ走ってきマース。


やくざ風味 |MAIL

My追加