tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

→ NEXT

line

2008年01月22日(火) ヒマなんですけど

たった一つ、決まっているテーマを、大切に温めている。

勝手に動けないから、手の届く範囲で情報を集めて整理したり、参考になりそうな本を読んだり、仮説を整理したりして、おとなしく過ごしている。卵を一つだけ足元に抱いて、動かずに立っているペンギンのように。

それでも、そろそろ何か動かないとヒマを持て余してしまうなあ。

それにしても、たった一つしかテーマが与えられていない状態で、どうやって今年の目標設定面談をするのだろう。仕事がないのは私の責任ではないから、私が気を揉むことじゃないんだけどね。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.