tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

→ NEXT

line

2007年10月27日(土) 風雨のお陰で

朝から雨。台風が近づいているので、これから風雨が強くなるらしい。こういう日は街に出る人は少ないだろうね。

今日は、婦人科の検診に行くつもり。予約はとれていなくて、飛び込みで受診する予定だ。遊びなどの用事を優先してきたので、予定より2ヶ月くらい遅くなってしまった。今日を逃すとまた1ヶ月くらい先になってしまうので、雨でも行かなきゃ。

予約していないので、待つのを覚悟で行ったのだが、雨で出足が悪いのか、意外に早く受診できた。ラッキー。

その足で、携帯の機種変更に。11月になると本体価格が上るらしいので、今のうちに変えておこう。量販店の店頭は心なしか人出が少ない。機種はもう決まっているので、早速カウンターで手続き。待ち行列もなくて、さっさと手続きを終えた。

街に出たついでに映画を観よう。こういう日は映画館も空いているだろう。そう思って足を運んだら、案の定、土曜の昼間なのに席は十分に余裕がある。前の人の頭でスクリーンが見えにくいということもなくて、快適に映画を楽しめた。

このくらいの嵐のときは、街に出るに限るね。充実した休日を過ごせて、ラッキー。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.