■日々由無し言■

2003年12月23日(火) 楽しみだったり不安だったり。

さきほどネット発注した、ボディピの選択が間違ってたらどうしようかと
少しどきどき。自らがネットショッピングの経験皆無に等しいのに発注後気付きました;ウフ。
足とか宿の予約ならいつもしてるから(あとチケット←失笑)ついそのつもりで。
買い物の場合、サイズや色の細部って現品みないと理解出来ないから避けてたのですが、自らの耳穴消失のピンチの為思い切って購入してみることに。
だってお店で売ってるのって種類が少ないし可愛くないんだよ。

お気に入りはBCR(ボールクロッショアリング)のジェムボール付。
その昔お洋服屋さんで偶然見つけて愛用していたのですが、このタイプって本当に
売ってない(項垂れ)ちゃんと探してないんだろうけど。

で、本題。

【「アレルギー」を歌うに2000アツシさん】<歌いません。

そうそう。<そうそうって!!!
発売後はや一週間経ってしまいましたが、のコンサートビデオ。勿論毎日拝見しております。ディスク2枚に分かれちゃったって冗談だと思って聞き流してたら
本当に2枚でしたね;(しかもファン以外感想に困りそうな内容<すっぴん。)
これもインディーズ、あ違った自社レーベルの成せる業なのでしょうか。

仙台の二宮がお気に入り。アナタみたいな男子クラスに居ましたね。懐かしく
教室ノリで爆笑しました。これもジャニビデオの醍醐味の様な気が致します。
(え。違う?)
本編はやはり、クライマックスの「PIKA☆NCHI」たまアリバージョンを再び
見ることが出来て感激でございました。でも当然の事ながら会場で味わった臨場感
と迫力は再現不可能ですね。広い会場を覆い尽くすレーザーの美しさとステージ
全面に映しだされた英字の圧倒的な格好良さは永遠に記憶に留めておきたいくらいでしたから、はい。

衣装のディテールとか、ずにあ君たちの細かい動きとか、余裕がなくて見てなかった部分迄確認できるのがビデオのよいところですね(今更なことしか言ってないね)。「La tormenta」のダウンベストに“ARASHI”の一文字ずつ縫いこまれてる
事にも、これで気付いてびっくらしました。余談ですが

“A”ひとつ足りなくないでしょうか

あの衣装。って突っ込んじゃいけないのかしら。
3年前の「スッピンアラシ」と比べると(まだ比べて見てませんが。ハハ)
本当に大人になってますね。相葉がお色気美女過ぎてうっとりですね<どさくさ。

3年前と比べて行動が子供になっちゃた人とか
3年前と比べて神々しさレベルアップな人とか
3年前と比べてもやっぱり柴犬小学生な人とか
3年前と比べて明らかに目標変わってる人とか

因みに私は金田一が好きです(プッ)。でも当時に比べて真剣さとリアルさは比較にならないくらい増幅してるんじゃないでしょうか(昔から仕事に関しては真面目さ超ド級ですが)。

たとえバスの中で“かくれんぼ”しようが私はそう思います。

【The snowspirit's name was“Kimi”】<死んでこい。

うぇ。また長くなった。
で土曜日は一年ぶりだね☆の「関ジャニX'masパーテー」でを見に行きました。
(夏舞台も見たけど)一回きりの参加でしたが、今回席に恵まれまして。丸さんの
キメ眼中(笑)しっかり頂いてしましまいた。

あああ有難う〜隆平さん!!(←大叔父と同じ名前;)お手振りもお触り(え)
も求めない多分彼らからしたらある意味ちょっと迷惑な客でしたでしょうが、色々至近で見れて沢山の発見が出来ました。コンサ見た気にはなれないけど<贅沢。

改めて、事務所の逃がした魚は大きかったなと。逃げてないけど。
滝沢みたいに誰の目もひきつける華やかさ、通り一変のスター性とかではなくて、
うーん、髪の色でそう感じるのかもしれないけれど、もっと暗くて重い雰囲気。
特にプレイ中の存在感はものすごく稀有なものだと。そりゃそうだよね、二宮松本サイドにつけて歌ってたんだもんね。似たような事は感じてましたけども、年齢加わった分ダークさに磨きがかかってます。関西の宝の一つですね。

明日は相葉ちゃんの誕生日か、妹が忘れなければケーキにありつけます<何それ。
しかしイブでもなく↑でもなく私が一番心待ちにしているのは「アンビリバボー」の
恐怖SPです。

こんな大人になるはずでは。。


 < 過去  INDEX  未来 >


カナ