3本鑑賞はキツイ。 2003年08月10日(日)
今日はインド映画祭でした。

平日と同じくらいの時間に起床したはいいものの、支度をしていたら遅くなってしまった。
会場に着いたのは上映10分後のことでした。

「婿殿」「アショカ王」と観て、最後の「DDLJ」はインターミッションまでしか観られませんでしたが楽しかったです。
帰りのバイクで「何が一番面白かった?」と互いに聞いたところ、二人とも「アショカ王」という答え。
ストーリーは歴史物のため多少堅いところもあったけど、それが逆におもしろかったのかも。

そうそう「アショカ王」にアジットが出ていてビックリした。
そういえば以前マドラスでアジットに会った時に「初めてヒンディー映画に出た。タイトルはASHOKAだよ。」という話が出ていたっけね。
うふふ、相変わらずステキな胸毛にウットリしました♪

一つ残念だったのはお昼にお弁当を予約していたにも関わらず、係の人がそれを無視して全部売ってしまい、食べ物にありつけなかったこと。
おかげで彼はカンカン。「アナタ達、それはやってはイケナイことだよっ!!」
なのに返事は「すみませぇん。」「Sorry,Sir.」

あ〜あ、もう。また怒っちゃったじゃないの。
でも怒らせたのは私じゃないよ。
IMCの人達だからね。ぷん。

こういうところがインドに関わる人の宿命なのかもしれないね(笑)。

過去の今日は?
2002年08月10日(土) うむむ。




beforenext    コメント
※/diary.htmlから入られた皆さまへ
I N D E X
この日記のメインページはこちら↑です。