 |
 |
■■■
■■
■ デコチョコ第二弾@画像あり
wkt…心配していた暴風雪は霜どころか 昼過ぎにはポカポカ陽気でしたよ。何でだw
調子に乗って公園に行ったら きっと後悔するんだろうなーw
午後からはデコチョコ第二弾。
今回は一人で頑張りました。
…チョコの表面がすぐに固まっちゃいそうで 見てるこっちはハラハラしっぱなしだったけどねw
夕方、ダイ君の家にチョコを届けて来たんだけど 肝心のダイ君は外出中でした。あらら。
お婆様が受け取ってくれたんだけど帰りに娘が 「可愛いって言ってくれなかった」としょんぼり。 「ラッピングしてるから見えないんだよ」と言うと 「違うよ!しーちゃんの事だよ!」って。
お前はあーふぉーかー!なんて図々しいwww 小学生になる頃にはきっと矯正されてると信じたい。
帰宅した旦那と一緒にチョコを食べたんだけど うん、凄かった。歯茎が溶けそうな甘さだったよ!
チョコを食べてるのに「ジョリジョリ」だの 「ボキボキ」だの音がおかしいってww
来年は乗せるアイテムを考えないとなあ…。
2011年02月12日(土)
|
|
 |