 |
 |
■■■
■■
■ 貧乏パーマと丸い猫@画像あり
貧乏パーマ完成です。
…娘の髪でこのボリューム。 母がやったらとんでもない事になりそうだな。 次回は編み込みじゃなくて普通の三つ編みで良さそうだわ。
帰宅した娘の体温が妙に高くて。
水銀の体温計で5分計って38.7度ってマジかですか。 電子より水銀のが正確なんだよね…?うーん。 予約はもう一杯なんだよなー。
本人曰くしんどくはないらしいから 明日の朝一番に行くかなあ、なんて言ってたら 2回目39度ジャスト。工工エエェェ(´д`)ェェエエ工。
待たされるの覚悟で突撃したけれど 診療開始時刻30分前に行った&隔離部屋で おかいつ見てたおかげで待ち時間も苦にならず良かったわ。
インフルエンザの検査結果は白。けれど 熱が出て間も無い事と、喉も荒れてないし 咳くしゃみ鼻水なし。でもかなりの高熱。 って点でかぎりなく黒に近い白らしいよ?
「おかーさん、寝てるところの写真とってね」
余裕じゃないか、娘さん…。
帰りは吹雪いてましたよ。 病院が近くて良かった。
そりゃ猫も丸くなって寝るってもんです。
2011年01月26日(水)
|
|
 |