 |
 |
■■■
■■
■ 野球とサワラの梅蒸し定食@画像あり
昨日の試合は凄かったねー。
調子悪くて9時前に寝たんだけど お腹が大変なことになって11時にトイレ起き。
試合はどうなったのかしらー?と思ったら2対2。 そしてまさかの13回。えええええ?!と思いつつ Twitterでdragonsで検索かけてみたら絶賛試合中とかw
しばらくTLを眺めてたんだけど 途中で野茂の居眠り画像が貼られて腹筋が崩壊寸前www
野茂さん起きてえええwww
終電や女子トイレのペーパー終了のお知らせとか。 ドーム前に続々と集結するタクシーの話にwktk。
結局12時前に試合は終わったけど 終電はすべて終了。かわいそうに。
東海TVは途中からCMなしの自腹放送だわ 土曜プレミアムが日曜プレミアムとして 0時から映画放送するわ…。
色々と伝説に残る一日でしたね。
おつかれさまでした。
そんな夜を経て、日中はずっとお布団の住人でした。
旦那と娘が楽しそうに遊んでるのを聞きつつ 何もしないでお布団でうとうと。
晩ご飯も当然作ってもらいました。てへ。
タニタ5日目。さわらの梅蒸し定食です。
うん。今日も美味しかった。 料理で梅を使うことってあまりないから新鮮だわ。
2010年11月07日(日)
|
|
 |