 |
 |
■■■
■■
■ 猫と洗濯ネット@画像あり
何もしないまま午前中が終ってしまった。
いや、自分の仕事は早々に終ってたんだけど 二重チェックが完了しないと銀行にいけなくて…。
弟がアタフタしてる横で某損保の担当さんと 幼稚園トークで盛り上がっちゃったよ。
私だけ平和だw
今日こそは!と眠そうな娘をたたき起こしながら なんとか病院へ行って来ました。
因みにこんな格好で連れて行かれます。
多分、猫飼いなら基本だとは思うんだけどw 洗濯ネットに入れられてます。
このまま診察できるし、注射も打てるし お薬塗る時は、ファスナーから顔だけ出せばOK。
実に便利。
タマはケガをすると確実に化膿するそうなので ケガを発見したら即病院に行くことになりました。
あんまり喧嘩しないで欲しいなあ。 おじいちゃんなんだし。
母の具合を尋ねられて少し驚いたけれど そう言えば前回来たのは亡くなる直前だったのね。
9月に亡くなった事等、聞かれるまま答えていたら 凄く驚かれて、そして泣かれてしまった。
「元気の良い、素敵なお母さんだったのにねえ」
だって。そんなに印象に残っているのか。
まあ、しょうちゃんが亡くなった時 お金も払わずに病院を飛び出したしな。
……
うーん?
ちょっと人でなしかもしれない事を書くよ。
読み返してふと思ったんだけれど もしかしたら、しょうやプルが天国に行った時より 母が亡くなった時のほうが泣いてないかもしれない。
何でだろう。覚悟するだけの時間の問題かなあ。
未だに受け入れられないだけなのかしら。
2010年11月02日(火)
|
|
 |