 |
 |
■■■
■■
■ ぐんにゃりとした一日。
いつの間にかズボンを脱いで寝ていた彩音です。コンバンハ。
妊娠中以来じゃなかろうか…。
因みに全力で自分の話ですww
昔から締め付けられるのが嫌いなんだよね。 体調が悪いと全裸で寝たいくらい服が嫌になるのよ。
風邪を引かなくて良かった…。
「お母さん体調が悪いから、今日はお利口さんにしてね」 「お迎えに行ったらすぐに帰るよ」
と約束していたのに全力でスルーする娘。 園庭でガチで喧嘩してさっさと帰ると 泣きながら追っかけて来るんですよ。
泣くくらいなら最初から一緒に帰れば良いのよ。
とプリプリしつつ自転車をこいでたら 娘がブレーキのワイヤー?を引っ張って外しやがるんですよ。
母ちゃん頭がフットーするかと思ったよ!!
近くの自転車屋に持って行ったのに 店主が席を外してるとかで直せないとか言われるし。
大型店まで娘を歩かせつつ移動していたら かかりつけの病院から電話がかかって来て 「インフルの予防接種に早よ来いや」って言われるし。
着いたらブレーキの他もチェックしてくれてるー 時間ないのにーとか思ってたら、娘を載せる部分が ブリジストン製品でリコールの対象になってるとか何とか。
で、来月新品に交換してくれるって。ひゃっほー。
しかも転倒した時に足を載せる部分が折れてたんだけど 何故か新しいのに換えてくれたよ!やったね!
ブレーキの代金を払って慌てて病院に行ったら ただでさえ大幅遅刻で申し訳ないところに 母子手帳と問診票を忘れてて謝りまくりだし 終わって財布の中を見たら、10円たんないし。
娘置いて取りに帰ったともさ!
で、帰宅してカレーを作ろうと思ったらカレー粉がないし。
今日は何なんだ!! ツイてないにも程があるだろ!!
あ、カレー粉は旦那が買って来てくれました。 娘はレトルトのプリキュアカレーだったので無問題。
結果だけ見れば、良かったんじゃないのと思うけどさ。 その都度血管が切れそうな勢いでイライラしてたから もうほんと、勘弁してくださいとしか言いようがorz
ああ、疲れた。
2010年10月26日(火)
|
|
 |