 |
 |
■■■
■■
■ 喋る犬とiphone4
午前中、娘は静かにティンカーベルを見てました。
面白い?と聞いたら「キラキラしてて楽しい!」ですって。 話は難しいらしいです。見てないから分からんw
午後はカーズを見ると言い張ったので 希望通り見せたんだけどね。
「どうして犬がしゃべるの?猫もしゃべるの?」
だって。 ミッキーやミニーが喋っても何も言わないくせに…。
途中、事務所の中に蜂が入ってきて大騒ぎになりました。
よく見ると、事務所の窓に蜂が7〜8匹たむろしてて もう絶叫モノですよ。慌てて事務所の中に駆け込み 弟に「何とかする!」と命令w
…何とかしてくれたのは良かったんだけど 自転車を移動させずに殺虫剤を振りまいたので 帰るときが非常に不安と言うか…マジで怖いって。
逆襲されたらどうすんだ!
本当に虫が苦手なので勘弁して欲しいorz
病院へ行く前に携帯屋へ寄り道。
iphone4が欲しくて見に行ったんだけど 華麗に別の機種を薦められちゃったよ!
結局保留にして帰ってきたけどどうしようかな。
1200万画素の945SHにするか 800万だけどツイッター対応の944SHにするか 500万しかないけど、当初の予定通りiPhone4にするか。
ううううううううん。困った。
2010年08月20日(金)
|
|
 |