■■■
■■
■ トランスフォーマー リベンジ
おもろかったー!!
突っ込みどころ満載だわ 投げっぱなしだったり酷すぎるww
大学生活初日のあの母ちゃんの暴走と 授業中のトランス状態を見られたことを考えると サムの学生生活はかなり暗澹とした物になると思われますが それはそれ、アメリカらしくあまり気にしないんでしょうか。
ところであの大学って サイファで出てきたのと同じ大学かな。 あ、サイファじゃないや、アレキサンドライトの方。
それにしても下ネタ全開でしたね。 コンボイ司令官は妙に口が悪いしw 最初どっちがどっちの台詞かわかんなかったよ!
1でも??と思ったことは思ったんだけど 玄田さんだったから誰?とは思わなかったんだよなあ。
日本語版で見たいw
ツインズが可愛かった。実際の双子(一卵性)って結構 あんなんだったりするんだろうなあ。…気のせいかなw
戦闘シーンは何がなんだか分からないと思いつつも 派手なドンパチに大変満足いたしました。 軍ヲタじゃなくても楽しかったよ!
オバマ大統領の指示なしにガンガン出撃しまくり ガンガンミサイル飛ばしまくりって大丈夫なのか。
アメリカ軍はなんで世界各国を飛びまわれるんだ。 お前らフリーパスチケットでも持ってるのか。
国のVIPを砂漠に置き去りって酷すぎる。 電話もがちゃ切りしやがったし。ザマアアwww
そういえば衛星回線は乗っ取られたままじゃないの? と思ってたら案の定3に引っ張る終わり方で笑った。 3に期待しても良いんだろうか。
それにしても、人がガンガン亡くなった現場で 最後にキスをすると言うのがどうしても理解できない。
娘はばーちゃんと遊んでました。 迎えに行くとべったり甘えて来るんだもんな。
しーぽん、かわいいよ、しーぽん。
2009年06月27日(土)
|