 |
 |
■■■
■■
■ 家出の理由
昨日の日記にも書いた通り、家出をしました。 まぁ、いつもの通り一時間半程度の家出ですが。 ただの散歩だって?良いの、気分は家出なんだから。
家出の詳細は後述。とりあえず書き損ねてた事を。
水曜日の話。
検査の結果は異常なしでした。 今までの出血の様子を見ても共通するものはないので 何か別の大きな病気を持ってるという事はなさそうです。
最近は血便を出す子が増えているらしく 娘の血便に関しても
1.娘の腸が弱い 2.ウィルスが強くなっている 3.流行のモノにもれなく引っかかってる
の、どれかかなぁ、って感じらしいです。
大きくなれば治まる…かな。
以下グダグダしてます。
しーが寝付いたら起してね、っつーので起したのに、やっぱり起きやがりません。あったま来るわあ。さっさと一人でおやつを食べちゃおうかと思ったけど、それは可哀想かと思いヤメ。でも家にいたらイライラが止まらない。起きれないの分かってんだから起きるって言わなきゃ良いのに。こんな些細な事がどれだけストレスになってると思ってんだ。バアアアカッヽ(`Д´)ノ
って事で家出決行。
漫喫に行こうかと思ったけど、朝帰りコースになりそうなので自粛→本屋にて7SEEDと文芸春秋(伊藤理佐と吉田戦車の結婚って本当だったのね)を立ち読み→コンビニでトマーテと濃厚旨ミルクを購入→お行儀悪く、歩きながらアイスを食う→アイス(゚Д゚)ウマー→帰宅→トマーテ微妙(←23時半現在ココ)
電気が消してあるってことは一回は起きたって事よね。嫁がいなくてもなんとも思わないのかしら。心配じゃないの?って聞いてもどうせ「良い大人なんだから何を心配すればいい?」とか言うんだよね。まだ言われてないけどマジでムカツクわ。大体、以前「フルタイムの日に限って食器を洗いたがるのは何で?他の日には食器を洗わないって不満じゃないよ」って言ったのを「他の日にも洗え」と誤変換を起した挙句、「今から宿題やろうと思ってたのに〜て気分だの、もうやらないもん、だの日記に書いて訂正もしないしな。気分悪。私の話し方が悪いのは分かってるけど、ロクに話を聞かないで適当に返事するしねー。どうせ私の話なんて大した内容じゃないしー。生返事で充分だよね。ええ、ええ。掃除洗濯ご飯も作ってくれて娘の世話もしてくれる素敵な旦那様ですよー。そりゃもう、私の出来が悪いんですー。すみませんー。悪かったですねー。
このまま消えちゃいたい。
と、言われて目からウロコ。
…刺激されまくりだけど直るもんじゃないし。
と、まぁ。そんな感じだったのです。
翌日、旦那から謝罪のメールが来たけれど その瞬間に水に流せるほど大人ではないので 夜はパスタ、と手抜き宣言をいたしました。うひ。
私がグダグダしてる間、娘は大人しく一人遊び …するわけありません。一緒に遊べとせがまれまくりですよ。
おままごとしたり絵本読んだり抱っこしたり。 もう少し涼しくなったら公園に行こうね。
はぁ。
2007年09月21日(金)
|
|
 |