 |
 |
■■■
■■
■ 仲良しのキス@画像あり
今日はマオちゃん達が遊びに来ました。
娘がおままごとを始めると マオちゃんはしばらく( ゚Д゚)ポカーン。
彼女の家ではマオちゃんがキッチンに入らないように 入り口(対面式なので)にゲートを設置しているのね。
なので、ママがキッチンで何をしてるか知らないから おままごとも出来ない、と言う訳なのです。
そうだよねぇ。知らない事は出来ないよねぇ。
こういう風に使うんだよ、と教えたり 娘があれこれと遊んでるのを見て学習したりで あっという間に正しく?使えるようになってました。
子供の学習能力sugeeeeeee! 娘も早よしゃべらんかな。
二人は仲良し。
嫌がってるんじゃないよ。ほんとだよ。
お昼になり、マオちゃんが帰る支度を始めると 娘が「帰っちゃイヤー!!」とばかりに泣き始め 仕舞には玄関で「一緒に行く!」と大騒ぎでした。
よっぽど楽しかったんだねぇ。 今度は金曜日に遊ぶ約束だから、それまで我慢して頂戴。
2007年09月10日(月)
|
|
 |