 |
 |
■■■
■■
■ 迷える母
旦那が風邪引いたそうで18時半頃に帰宅。 早々に布団の中の住人と化しましたよ。
娘も旦那の帰宅前にねんねタイムに突入っす。
って、離乳食も食べてなければ 風呂にも入ってないんですが。
まぁ、離乳食はね。うん。別に良いよ。 ご飯作ってる間、妙に大人しいなーと思ったら かばんの中からたまごぼうろ出して勝手に食べてたし。 絨毯の上が大惨事になってたけどまぁそんな日もあるさ。 お風呂だって一日や二日入らなくったって死にやしないし。
そんな訳で一人の時間を久し振りに満喫しました。
当落メールのチェックをしたり (3,000通も溜まってましたよ…当たってないし)
二か月分の家計簿をつけてから ふと思いついて年間の収支を初めて見てみたら 意外と貯金できてる事に気付いてめっさ驚いてみたり (手元の現金しか見てなかったから貯金できてないと思ってたw)
カメラから画像ぶっこ抜いて整理したり
……
たまには良いね。
これで娘がまとめて寝てくれたらもっとゆっくりできるのに。 さっきから30分おきくらいに目覚ましてるよorz
気持ちとしては後者なんだけど 夜寝られない事を考えるとねぇ…。
迷う。本当に迷う。どうしよう(´・ω・`)
2006年10月30日(月)
|
|
 |